開脚ジャンケン

 

こんにちは!!!KEIGOです!!

 

 

 

 

土曜日の金町校!!!!

 

 

 

相変わらずキッズが賑やかですね♪

自分とスタッフのタイト君はずっとにらめっこをしてくれと言われ続けていましたw

結局やりませんでしたがww

 

 

 

 

そして、アイルとカイセイ!!!!!

 

 

 

 

 

IMG_6719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例行事の開脚ジャンケン!!!

ルールはいたってシンプル、ジャンケンで負けた方が足を開いていってたえられなく

なって手をついたり倒れたら負けw

 

 

 

恒例なのに自分はまだやったことないですw

 

 

 

 

スゲー楽しそうですw

 

 

 

IMG_6725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の柔らかさに自信のある人はぜひ勝負してみてください♪

 

 

 

そして、今日も待ち時間が長いユウヤwww

 

 

 

IMG_6726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にラウンジが自宅と化しておりますw

 

 

 

さあ、もうすぐ6月!!

梅雨の季節ですね(>_<)

 

 

 

最近、雨が多くなってきたのでみなさん傘をお忘れなくww

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺んで!!!!

 

 

ツグミくんおめでとう!!!

 

こんにちは!KEIGOです!!!!

 

 

 

木曜の金町校!!!
IMG_5863

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先週なかった養成と選抜があるので賑やか♪

 

 

 

そして、本日キッズ選抜メンバーツグミの誕生日を祝っております!!!

 

その映像をどうぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ盛り上がりました♪

普段はおとなしいツグミですがとても嬉しそうです(^^♪

 

 

 

そして、お祝いのケーキ?

 

IMG_5866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて、ワサビ入りのシュークリームww

 

 

 

もちろん誰があたるのかわかりませんw

 

 

 

選抜の毎回恒例行事だそうです(^^♪

 

 

 

最後には、豆腐の投げ合いw

 

 

結果、こうなりましたw

 

 

IMG_1535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで一段と絆が深まったと思います♪

 

 

IMG_1532

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも練習がんばれ~~~!!!

 

 

ではでは~今日はこのへんで!!!!

選ばれた人がもらえるシール

今日のRIKI先生のキッズビギナークラスでは

選ばれた人が「選ばれた人がもらえるシール」を貰っていました🌟

IMG_6713

 

 

 

 

 

 

ジュネはスティッチのシール!

IMG_6714

 

 

 

 

 

 

カイセイのは。。。。。。!

ツムツムの。。。。誰だ!!笑

スターウォーズの人ですかね??

知ってる人いたら受付まで教えて~~!(@_@)笑

 

 

金町の筋トレマンこと

トウイは今日はSanta先生のレッスンの後

HAL先生のBreakingレッスンを受けに行きました!

IMG_6709

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあマッチョに磨きがかかりますね笑

夏に向けてマッチョになりたい人はトウイと一緒に

Breakingのレッスン受けましょう(^o^)/笑

 

 

でわでわ~~♪

もう夏や~~!!

こんにちわ~~

今日も2レッスンチケットでレッスンの体験に来ている生徒が

たくさんいました(´▽`*)

IMG_6705

 

 

 

 

 

 

今月中しかつかえないチケットなので

まだ使ってない人はお早めに~~!!

 

 

そんな今日もラウンジで宿題をやるこの人たち

IMG_6706

 

 

 

 

 

 

この散らかりっぷり。。。

家か!笑

 

 

 

ところで金町校のラウンジには

フォトアルバムが置いてあります_(:3 」∠)_

IMG_6711

 

 

 

 

 

 

昔のETCの写真とかたくさん入ってるので

時間あったら見てみてね~~

友だちの懐かしい写真と見つかるかも!

 

 

そして受験勉強の合間に最近筋トレを頑張っているトウイ

IMG_6710

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がマッチョっぽいですね笑

ちゃっかり家のベランダで日焼けもしてきたそうです笑

IMG_6709

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってきた時、黒すぎて誰かわかりませんでしたからね!(嘘です)

夏にはどうなってるんでしょうか笑

 

でわでわ~~!

ついに今年初30℃

 

こんにちは!!!KEIGOです!!

 

 

 

今日は、気温30度w

まあ、案の定って感じですねw

 

 

 

運動会の子達も多くて何人か休んでいましたが、それでも金町校は大盛り上がりです(^^♪

 

 

 

盛り上がりすぎてユウシンとにらめっこ対決!!!!

 

 

 

 

 

 

 

勝負は自分の全勝ですw

買って嬉しいんだかなんだか複雑ですがw

にらめっこが強くなるコツは相手をみるんだけどちゃんと見ないことですw

 

 

 

 

大人クラスも体験者がいっぱい来ていてとても賑やかです♪

 

 

G先生の「はじめてのHIPHOP」17:30~

 

UTAKO先生の「HIPHOP ビギナー」19:00~

                      「HIPHOPレギュラー」20:30~

 

 

 

全部すごく楽しいクラスです!!!!

ぜひ、遊びに来てください♪

 

 

 

 

明日も最高気温30度こえそうです汗

水分補給をしっかりとしましょう!!!!

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこのへんで~

人数は多いけど比較的まったりな金曜日

 

こんにちは!!KEIGOです!!

 

 

久しぶりにブログ書きます♪

だんだん暑くなってきましたねw

 

自分は気分はもう夏ですw

 

 

 

 

さて、金曜日の金町校!!!!

 

IMG_5818

 

 

 

 

 

 

 

 

どした?(笑)

正体は、リク

IMG_5820

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題をやっている姿を撮ろうとしたのですがなかなか撮らせてくれませんw

 

 

IMG_5819

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ逃げてますw

 

 

IMG_5821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと撮れましたw

 

 

 

そして…..

 

IMG_5822

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクマ登場!!!!

 

 

 

一緒に宿題やるかと思いきや!?w

 

ただ邪魔しかしてませんでしたw

 

 

 

 

さあ、そこにユウシンが加わって何やら始めておりますw

 

 

 

 

宇宙人を呼び出しているわけではありませんよ?w

 

 

 

Vince先生のアドバンスレッスンでのリズムトレーニングの振付ですねw

これに足が加わると大変ですねw

 

 

3人とも見事にわからなくなっていましたw

 

 

 

 

今日のブログはここまでにします(^^♪

 

 

ではでは~また~!!!!

 

 

久々の🐖ブログ。

 

こんにちは☀

 

 

本日のブログは

元金町校キッズ(7年くらい前)&元金町校スタッフ(2年くらい前)の

私がお送り致します💜

(ちなみに現在は本八幡校スタッフです🐖)

 

IMG_4006

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

ゆっきーなことありまゆきなです!!!

みなさま

覚えているかしら、、、

 

久々に会ったキッズ生徒が

私よりもはるかに身長が大きくなっていて、、、

 

IMG_4008

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみとりったんも

ギリギリ抜かされていなかったけど

大きくなっていました!!!

いつか抜かされちゃうのかな、、、

悲しい2割、嬉しい8割です😂✨

 

キッズの成長をとても感じた

今日この頃でした👣

 

それでは今日はこのへんで🙌💜

 

 

 

夏っぽいでんな~

こんにちわ~

最近水曜日に見かけることが多くなってきたこの光景

IMG_6667

 

 

 

 

 

 

みんなご存知RIE先生!

なにをしているかというと。。。。

IMG_6668

 

 

 

 

 

 

IMG_6671

 

 

 

 

 

 

完成~~~\(^o^)/♪

RIE先生のトレードマークへそ出しTシャツ!笑

 

普通の丈のTシャツをバッサリ切っちゃう思い切りが凄いですね(´▽`)♪

 

 

そんなRIE先生の大人クラスに通っている

ミサキちゃんがお土産をくれました~♪

IMG_6672

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐでたま。。。!!!!

ぱんつって言ってる!!

可愛い!!!なんだこれ!!

 

こんな可愛いの食べれないよーーーー!!!!

。。。。。

IMG_6673

 

 

 

 

 

 

(。。。。美味しかったです)

ミサキちゃんありがとー!(^o^)/

 

でわでわ~~♪

今日はなんか筋トレ系?

こんにちわ~

今日のラウンジではチェアーブームが到来していました

IMG_6657

 

 

 

 

 

 

端っこでチェアーを練習するキッズ達

全員メンズ笑

 

Breaking好きにはやっぱり男の子が多いですね~

でも実は女の子にも全然出来るジャンルなんですよ?

 

意外と知られてなかったりしますが日本のb-girl(Breakingをやっている女性)は

世界的に見てもハイレベルなんです!

興味のある人は男女問わず是非レッスン受けてみてくださ~い(^O^)♪

 

 

そんな今日

キッズ選抜の3人も~

IMG_6659

 

 

 

 

 

 

レッスン後に筋トレ!

IMG_6660

 

 

 

 

 

 

リリナは倒立しながら変顔をするという

ハイレベルなテクニックを見せてくれました😹

 

その後

腹筋もやって

しっかり下半身の筋トレまでして帰っていきました笑

IMG_6661

 

 

 

 

 

 

ストイックで真面目かと思いきや

今年の選抜メンバーもみんなマイペースなゆるゆるキャラです笑

 

金町のキッズ選抜らしくて良いですね(^^♪笑

でわでわ~~♪

Let`s チャレンジ~~!

こんにちわ~~

土曜日のラウンジは相変わらずキッズ達の声で

賑やかを通り越してもはや騒がしいです_(:3 」∠)_笑

 

IMG_6638

 

 

 

 

 

 

金町校でいまだ流行っている

開脚じゃんけん

IMG_6639

 

 

 

 

 

 

僕は開脚では勝てる気がしないので

じゃんけんを鍛えようと思います。

 

え?じゃんけんって鍛えられないんですか?笑

 

そして受付前ではまたまた恒例のお絵かき大会

IMG_6635

 

 

 

 

 

 

1人が描き始めるとワラワラとみんな描き始めます(笑

 

宿題もちゃんとやってます(=゚ω゚)ノ!

IMG_6636

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はレッスン数の多い土曜日なだけあって

さっそくキッズ達が2レッスンチケットを使って

普段受けていないクラスを体験していました(^^♪

 

レッスンを2回まで無料で受けられる2レッスンチケット

1705_5月既存チャレンジキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ会員は今のレベルのクラスまで受けることが出来ます♪

受けたいクラスが決まったら受付で教えてください(^_^)/~

 

スタンダード会員の方は是非いつもよりレベルが1つ上のクラスを

体験してみて下さい(^O^)/

Let`s チャレンジ!!

オールフリー以外の会員で、まだ貰ってないよーって人は

受付までお声掛けくださーい🌟

 

でわでわ~~♪