今日はなんか筋トレ系?

こんにちわ~

今日のラウンジではチェアーブームが到来していました

IMG_6657

 

 

 

 

 

 

端っこでチェアーを練習するキッズ達

全員メンズ笑

 

Breaking好きにはやっぱり男の子が多いですね~

でも実は女の子にも全然出来るジャンルなんですよ?

 

意外と知られてなかったりしますが日本のb-girl(Breakingをやっている女性)は

世界的に見てもハイレベルなんです!

興味のある人は男女問わず是非レッスン受けてみてくださ~い(^O^)♪

 

 

そんな今日

キッズ選抜の3人も~

IMG_6659

 

 

 

 

 

 

レッスン後に筋トレ!

IMG_6660

 

 

 

 

 

 

リリナは倒立しながら変顔をするという

ハイレベルなテクニックを見せてくれました😹

 

その後

腹筋もやって

しっかり下半身の筋トレまでして帰っていきました笑

IMG_6661

 

 

 

 

 

 

ストイックで真面目かと思いきや

今年の選抜メンバーもみんなマイペースなゆるゆるキャラです笑

 

金町のキッズ選抜らしくて良いですね(^^♪笑

でわでわ~~♪