ついに今年初30℃

 

こんにちは!!!KEIGOです!!

 

 

 

今日は、気温30度w

まあ、案の定って感じですねw

 

 

 

運動会の子達も多くて何人か休んでいましたが、それでも金町校は大盛り上がりです(^^♪

 

 

 

盛り上がりすぎてユウシンとにらめっこ対決!!!!

 

 

 

 

 

 

 

勝負は自分の全勝ですw

買って嬉しいんだかなんだか複雑ですがw

にらめっこが強くなるコツは相手をみるんだけどちゃんと見ないことですw

 

 

 

 

大人クラスも体験者がいっぱい来ていてとても賑やかです♪

 

 

G先生の「はじめてのHIPHOP」17:30~

 

UTAKO先生の「HIPHOP ビギナー」19:00~

                      「HIPHOPレギュラー」20:30~

 

 

 

全部すごく楽しいクラスです!!!!

ぜひ、遊びに来てください♪

 

 

 

 

明日も最高気温30度こえそうです汗

水分補給をしっかりとしましょう!!!!

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこのへんで~