もう夏や~~!!

こんにちわ~~

今日も2レッスンチケットでレッスンの体験に来ている生徒が

たくさんいました(´▽`*)

IMG_6705

 

 

 

 

 

 

今月中しかつかえないチケットなので

まだ使ってない人はお早めに~~!!

 

 

そんな今日もラウンジで宿題をやるこの人たち

IMG_6706

 

 

 

 

 

 

この散らかりっぷり。。。

家か!笑

 

 

 

ところで金町校のラウンジには

フォトアルバムが置いてあります_(:3 」∠)_

IMG_6711

 

 

 

 

 

 

昔のETCの写真とかたくさん入ってるので

時間あったら見てみてね~~

友だちの懐かしい写真と見つかるかも!

 

 

そして受験勉強の合間に最近筋トレを頑張っているトウイ

IMG_6710

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がマッチョっぽいですね笑

ちゃっかり家のベランダで日焼けもしてきたそうです笑

IMG_6709

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってきた時、黒すぎて誰かわかりませんでしたからね!(嘘です)

夏にはどうなってるんでしょうか笑

 

でわでわ~~!