ツグミくんおめでとう!!!

 

こんにちは!KEIGOです!!!!

 

 

 

木曜の金町校!!!
IMG_5863

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先週なかった養成と選抜があるので賑やか♪

 

 

 

そして、本日キッズ選抜メンバーツグミの誕生日を祝っております!!!

 

その映像をどうぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ盛り上がりました♪

普段はおとなしいツグミですがとても嬉しそうです(^^♪

 

 

 

そして、お祝いのケーキ?

 

IMG_5866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて、ワサビ入りのシュークリームww

 

 

 

もちろん誰があたるのかわかりませんw

 

 

 

選抜の毎回恒例行事だそうです(^^♪

 

 

 

最後には、豆腐の投げ合いw

 

 

結果、こうなりましたw

 

 

IMG_1535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで一段と絆が深まったと思います♪

 

 

IMG_1532

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも練習がんばれ~~~!!!

 

 

ではでは~今日はこのへんで!!!!