運動会~~!!

こんにちわ~~

今日はカイセイとアッチ向いてホイで対決!

IMG_5901

 

 

 

 

 

 

結構な回数やってたんですが

ボロ負けしました😂

 

負けた僕はカイセイをおんぶするという

(別に負けなくてもいつもおんぶしてる気が。。。笑)

IMG_5902

 

 

 

 

 

 

IMG_5903

 

 

 

 

 

 

IMG_5904

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる回転攻撃してやったぜ!

躍動感すごいww

 

 

そんな今日は運動会を終えてレッスンに来たキッズが沢山いました~~

疲れてヘロヘロかと思ったら全然元気ー!

でも、みんな日焼けで真っ赤!!

IMG_5908

 

 

 

 

 

 

IMG_5907

 

 

 

 

 

 

うわーヒリヒリしそう

お風呂入るのが怖いやつですね。。。w

みんな、ファイト!笑

 

さてさて

8月29日(火)金町校発表会

ナンバーを貼り出してます!

まだチェック出来てない方は是非チェックしにきてくださ~い(^O^)♪

 

申込表は只今制作中!

来週あたりで配布できるかと思いますので、宜しくお願い致します!

ではでは~~♪