ナイスフリーズーーー!!!

こんにちわ~~!

昨日から

8月29日の金町校発表会の概要&申込書を配布してます(/・ω・)/!

レッスン受けに来た人には渡すようにしてますが

キッズも大人も、まだ貰ってないよ~~!!って人は受付まで貰いに来てね~!

ナンバーもラウンジに貼り出してるので一緒にチェックしてね~~♪♪

 

 

そんな今日は久々にナオがレッスンを受けに来たー!

最近、部活でBreakingをやってるらしいので

HAL先生のBreakingクラスの常連2人と一緒にフリーズ決めてもらいました~~♪

IMG_6756

 

 

 

 

 

 

 

おおおおーー!!!超かっけーーー!!

構図が良すぎる!!!!

3人ともガッチリ決まってますね!!

 

ん?笑

IMG_6758

 

 

 

 

 

 

 

 

HAL先生もちゃっかり後ろでポーズ決めてる😂w

なんというか角度が絶妙ですね、ふつうにカッコいいってのがまた笑

 

そして久々にレッスンを受けにきたナオは

RIE先生のGIRLS HIPHOPクラスを受けたあと

初のHAL先生のBreakingクラスを受けに行きました~~👏

IMG_6759

 

 

 

 

 

 

ファイト~~~!!!

 

でわでわ~~♪