梅雨入り~~~

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!!

 

 

 

木曜日の金町校!!!

今日は、気温はそんなに高くないのですが、蒸し暑いですね(>_<)

梅雨ですね~ww

自分はなぜか、クシャミが止まりませんw

 

 

 

梅雨があけたら夏ですね~~~ww

夏のETCと言えば…..

 

 

IMG_6015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金町校発表会!!!!!

 

8月29日(火)

亀有リリオホールで行います♪

 

 

 

金町校だけの発表会ですが、もちろんほかの校の人でも参加できます♪

発表会は、ダンスが上手くなるし、みんなと仲良くなれるしホントに楽しいです♪

自分も生徒時代の時は必ず発表会に参加していました!!!!

発表会の当日が楽しいのはもちろんですが、発表会後にまたその仲間たちとレッスン

を受けるときの楽しさ(^^♪

一度、味わったらやめられないこと間違いなしw

 

 

 

それに普段、レッスンを受けているだけだとなかなか自分達のダンスを披露する機会

がないと思うので、少しでも興味がある人はぜひ参加してみて下さい(^^♪

 

 

 

受付で申込できるので~~~お待ちしております。

 

 

 

さて、今週末は天気がくずれそうなので傘をお忘れなく(^^♪

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!!