さすがにパン食べたい

こんにちわ~!

今日知ったことがあるんです

IMG_6851

 

 

 

 

 

 

 

 

モカとスミレのリュックが色違い!

 

この前はTシャツがお揃いだった2人

 

どんだけ仲良いのww

 

 

そんなスミレのお姉ちゃんクルミが

ブログ用に写真を撮ってくれるとのことで

スマホを渡していたところ

IMG_6847

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6848

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6849

 

 

 

 

 

 

 

 

MATCHA先生のBreakingクラスをめちゃくちゃ推してくれていましたw

念入りにスクショ2回やってますからねww

 

うんうん、でも大事なオープニングアクトですからね!

定員10名!後からやりたいなんて言っても間に合わないかも知れませんよー!!

迷ってる子は受付で相談してみてね~~♪

 

ところで

 

大人クラスの時間帯

RIE先生レッスンを受ける人達が吉田パンの話で

40分近く盛り上がっていたんですが(若干盛ってる)

どんだけ美味しいんですか!?

明日休みなんですが買いに行けってことで宜しいですか!?笑

さてさて

明日のお昼ごはんが決まったところで

今日はこのへんで!

 

でわでわ~~♪