ドラえもんは3mm浮いてる

 

アイルが頭に水筒を乗っけてます_(:3 」∠)_

IMG_6865

 

 

 

 

 

 

 

 

手で持ってるようで持ってない!

…….はず!!笑

IMG_6866

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると地味に離れてる。

ドラえもんの足が実は3mm浮いてる的な!笑

みんな知ってました?浮いてるんですよドラえもん( ̄▽ ̄)

 

そんなアイルは今、前歯が2本とも抜けております笑

IMG_6068

 

 

 

 

 

 

 

 

片方はちょっと生えてる(´▽`)!

乳歯って何歳くらいで全部生え変わりましたっけ?

 

大人の僕はいつ親知らずが生えてくるのかと怯えてます……笑

 

 

ところで最近

やたら肩車してる気がします

IMG_6070

 

 

 

 

 

 

カイセイくらいまでならまだ肩車できますね~

まぁ普通に重たいですですけど笑

 

 

1.2.3--!で高く持ち上げて

ジャンプするやつ

IMG_6071

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にタイミングずれてます笑

でも何回かは成功しました_(:3 」∠)_!

やっぱ重たいですね!!笑

 

腕が疲れちゃったぜ

 

でわでわ~~♪