梅雨もう終わった説

こんにちわ~~

 

最近わりと晴が多いし

セミも鳴いてたけど

梅雨終わったんですかね?

 

そんな夏の強い日差しのせいか

下に置いてある看板が日焼けで色あせてきていたので

中のポスター?的なものを新しいのに交換しました( ̄▽ ̄)♪

 

しかし長い間使っているので所々ひび割れが。。。

そしてそこから侵入した雨水によって紙がグショグショになっていました(゚Д゚;)

IMG_7331

 

 

 

 

 

 

千切れた紙の残骸たちがこびり付いて汚い感じに。。。。

 

なので

 

中に手を突っ込んでお掃除

IMG_7343

 

 

 

 

 

 

 

 

アイルがめちゃめちゃ見てる!!笑

 

キッズ達がもれなく「何やってるの~~?」って

聞いてくるので軽く50000回くらい説明しました(大噓)

聞かれまくったのは本当!笑

 

キレイになったかどうか

みんな看板見てみてね~~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

先週の土曜日の夜

なにやらソワソワ。。。

IMG_7305

 

 

 

 

 

 

 

久々に遊びに来てくれたムラサキちゃんがケーキを持って登場ー!

サプライズで

 

UTAKO先生のお誕生日をお祝いしていました~~~🌟

 

この日はASAMI先生もお誕生日お祝いやってたりと

お誕生日モリモリな日でした(^^♪

 

 

そして翌日の日曜日、ユウシンがお誕生日だったようで

今日お誕生日プレゼントを貰っていました~\(◎o◎)/

 

 

お誕生日続きーーー!!すげーー!!

 

 

実はお誕生日近いって人沢山いたりするのかな??

サプライズやるよ~って時はこっそり教えてね( ̄▽ ̄)

お手伝いするよ~♪

 

 

 

最後は

意外と仲の良い2人

IMG_7346

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもならではの距離感

懐かしい感じですね笑

でわでわ~~♪