金曜日の金町校!!!

 

こんにちは!!!!!KEIGOです!!!!

 

 

 

そろそろ夏休みですね!!!

 

もう海に遊びに行ったひともいるんじゃないですか???w

 

 

 

さて、今日の金町校!!!!

 

 

 

 

ちょっと早く来すぎて暇になった子達を紹介!!!

 

 

 

 

エントリーナンバー1  モカ

 

 

IMG_6368

 

 

 

 

 

 

 

 

暇ってよりは行動がおもしろいww

くるくるターンしながらご飯を食べているw

動画にとればよかった(*_*)

 

 

エントリーナンバー2  アイル

 

 

IMG_6369

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのリズムを待っているので1時間以上まっていました!!!!

マミ店長といっしょにお絵かきしながら遊んでいる姿が本当にかわいかった(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして、いざレッスンが終わると、、、、、、、

 

 

 

IMG_6370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じwww

もうロッカーの前が込み過ぎてて何がなんだかって感じです(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

7/23 ㈰ 

 

ETC Kids Championship

 

 

でございます!!!

続々とエントリー者が増えてきています!!!

 

 

観覧だけでももちろんOKです!!!!

ぜひ、応援にいらしてください!!!!!

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!!