土曜日は眠い日???

 

こんにちは!!KEIGOです!!!

 

 

 

二日連続のKEIGOです!!!

 

 

 

今日の金町校!!!!

 

 

相変わらず土曜日は人数が多いですねW

 

IMG_7368

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな金町校ですが、みんな早々と暑さにやられているのか眠そうな子達がチラホラww

 

 

IMG_7360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカイセイ!!!!!

 

 

 

昨日、近所の家に泊まりにいったみたいで、夜更かししすぎたのかな?ww

スタジオにきて30分くらいこんな感じでしたww

その後は、いつも通り元気に踊っていました!!!!

 

 

 

 

続いて、、、、、、

 

 

 

IMG_7374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかな?ww

アリサ&コノカ!!!!!

 

 

 

チーム練習をしに金町校に来たのですが、待ち時間がながすぎて寝てしまいましたww

 

 

とりあえず仲良しだなww

 

 

 

 

 

そして、仲良しと言えば~~~この2人!!!!

 

 

 

 

IMG_6377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのタイト君とお寝坊カイセイ!!

 

 

 

 

まだ眠いのかな!??おんぶしてもらっていますww

 

 

 

土曜日のおんぶと抱っこ率の高さww

 

 

 

 

そして、夏の

 

 

 

金町校店舗発表会!!!!

 

 

8月29日(火)ですよ!!!

 

 

 

 

絶対に盛り上がること間違いなし!!!

 

 

 

お時間のある方はぜひいらしてください!!!!

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!!