だーれだ!

 

こんにちは☀

最近は、水曜日毎週きています。山田です(‘ω’)ノ

 

今日、ニュースで見たんですが

梅雨もあけたみたいで、本格的に夏到来でございます🍉🎇

 

これからさらに暑くなってくるので

体調管理には気を付けてくださいね!!

夏バテしないように、金町店舗発表会まで乗り切りましょう!!

 

ところで今日の一番最初の写真はコチラ↓

IMG_4687

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。誰でしょう。はい、もかです。(笑)

 

私、金町来てよく思うんです。

KIDZの逆立ちが多い!!!

 

他の校に行ってもなかなか見ないんですが、

私がいつも金町に行く日は、皆逆立ちしている気がする(笑)

これも、各校の特色なんですかね?(笑)

 

それを眺めている、金町スタッフのたいと君。

なんかお父さんみたいですね(笑)

 

 

なんとも暖かい空気が流れております☀

 

更に二枚目の写真。

IMG_4688

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、眉毛の写真(笑)

皆さん、誰の眉毛か分かりますか??

 

ヒント。

いつもおでこをあげています。

 

さあ、わかったでしょうか!!

正解は~~~、、、

そら!!♡

何ともキュートなま・ゆ・げ♡(笑)

 

そんな眉毛がキュートなそら、

IMG_4691

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン前に、すずと、りなと

とても楽しそうでした(笑)

 

めっちゃ笑顔(笑)

とても楽しそうでこっちまで癒されました。♡

 

 

金町校に来ると、アットホームな空気が流れています。!!

是非遊びに来てくださいね♪

 

以上、今日の金町でした~~~!!