8月まであとすこし!!!!

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

 

 

 

梅雨があけてもうすっかり夏ですね(^◇^)

 

 

 

皆さん旅行の予定はきまっているでしょうか!?

夏と言えばやっぱり海ですかね(^^♪

 

 

 

 

自分も最低一回は海にいきたいです!!!!(笑)

 

 

 

 

 

さて、今日の金町校!!!

 

 

 

さっそく、レッスン前に練習している子達が!!!!

 

 

 

IMG_6471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AINA先生レギュラークラス

 

 

 

しっかり練習していますねww

 

 

 

IMG_6472

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カメラに気づいた佐藤兄妹www

 

 

 

 

その頃、受付では????

 

 

 

IMG_6474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、流行りカードゲーム!!!

デュエルマスターズ

 

 

 

やっているメンバーはもちろん!!!!

 

 

 

IMG_6476          IMG_6475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイセイ&アイル

 

 

 

2人とも楽しそうです!!!

 

 

 

スタッフのタイト君もまぜてカードゲームに没頭中ww

 

 

 

 

ダントツで自分が下手くそでしたww

 

 

 

 

 

そして、明日はついにEKC本番です!!!

 

 

 

 

練習してきたことをしっかりと出し切って、元気よく踊ってきてこしいと思います!!!!

お時間のあるかたは、ぜひいらした下さい!!!!

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!!