店舗発表会楽しみ!!!!

 

こんにちは!!!KEIGO!!!です!!!

 

 

 

久しぶりの金町ブログ!!!

もうすっかり夏ですね(^^♪

 

 

でもホント雨が多い💦

 

IMG_7529

 

海や山!お出かけする人は天気予報に注意してください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の金町校!!!!

 

 

珍しい2人組が登場!!!

 

 

コバシュン!!!

IMG_6737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウキ!!!

IMG_6745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、池袋校にいるのですが、いろんな校に顏を出してるこの2人!!!!!

 

 

ついに金町校にも現れたww

 

 

なぜきたか?

 

 

8/29の金町校発表会のSYO-5先生ナンバーに二人とも参加してくれるみたいです!!!

 

 

 

基本、ブレイキンをやっているのですが、ヒップホップも踊れてしまう!!!

カッコいいぞ!!!!

 

 

ぜひ、この2人に会ったら何かやってって言ってあげてくださいww

 

 

そして、、、、、、この小学生がかぶる黄色帽子!!

 

似合う!!!!

 

IMG_6744

 

 

 

 

 

 

 

コノカの登場~~~~~!!!

 

 

 

今年、中学生になったばかりのコノカww

 

 

 

まだ全然小学生でいけますね(^^♪(笑)

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で~~~~!!!!!