はじめまして!!

こんばんは!!

 

初めての方も、そうでない方も・・・

どうも!!あやかです!!

 

南越谷校でスタッフやってますが・・・

今月から、ちょいちょい金町校にも居るよ😊!

皆さま、宜しくお願いします💛名前だけでも憶えてね🎵

 

まみさんと映ってる写真を載せようと思ったら、古~い写真しかなかったwww

IMG_8700

 

 

 

 

 

 

この写真を見てお察しの通り、数年前は生徒でした!!

 

過去のLSのDVDを見るといるかもよ!!!

MSナンバーを探すといるかもよ!!!!

時間のある方、気になる方は見てみてね☆笑

 

 

今日は、vince先生のクラスがレギュラーとアドバンスの合同で練習してました!!

IMG_3067

 

 

 

 

 

 

スタジオがカツカツですね💨

 

金町校発表会に向けて、みんな頑張れ~!!

当日は、私もお邪魔します💓

 

 

これは、レッスン前のリズムつぐさん👦👦

IMG_3065

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟の様に仲良し!!!微笑ましい!!!

 

 

お兄ちゃんたちのレッスンが終わるのを待っている様子・・・👀

IMG_3066

 

 

 

 

 

 

真剣に遊んでるな~。と思ったら・・・

だるまさんがころんだをしたり、独自の遊びを開発してました✨

 

 

金町校発表会まで、あと25日!?

夏の暑さに負けず、頑張りましょう💪

 

それでは、あやかでした~!!!(名前だけでも覚えてね~!!!笑)