勉強DAY✐

こんにちわ~~

久々の山田登場です☆

 

今日の金町校のラウンジでは、みんな宿題真っ盛りでした!!

宿題をしている目線は、集中そのもの!!

IMG_7617 IMG_7616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も中旬に入ってきましたが

学生の皆さん、宿題は終わったでしょうか??

 

あと少しで夏休み終わっちゃいますよ💦

毎日の積み重ねが大事!!

コツコツ進めましょう♦♦♦

 

さて、今日もお昼から塾で勉強してきた

ありさ!!

塾が終わってから、金町校にきて

早口言葉に励んでいました(笑)

 

英語の早口言葉らしく、とても苦戦していました(笑)

その様子がこちらです↓

 

 

このかと2人、ごはんを握りしめながら

頑張っていました!(笑)

 

勉強がはかどらないのであれば

金町校で一緒にお勉強しましょう!!

結構はかどるかもしれないですよ♪

 

勉強終わりも、もちろんダンス!!

良いストレス発散になると思います♪

今は、体験料1,080→540

入会金4,320→0

ですので、来るなら今月中ですよ☆

 

話がだいぶ変わりますが、今日も雨が降ったりと

崩れやすいお天気なので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!💦

 

それでは、また次回~~✋