お揃い~~~~!!!!

 

こんにちは!!!!KEIGOです!!!

 

 

 

ついに夏休みもお盆に入りましたね(^^♪

連日雨が続いていますね((+_+))

お出かけの際は傘をかならず持っていきましょう!!

そして、海へいくぞ~~♪

 

 

 

 

さて、土曜日の金町校!!!

 

 

IMG_3382

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの2人~~~~~!!!

 

リズム&ツグミ!!!

 

 

普段から仲の良いこの2人!

お揃いのTシャツをきていますww

なぜか?

 

 

 

 

木曜日にリズムの誕生日でツグミがお揃いのTシャツをリズムにプレゼントしたのです!!!

優しいですね~~~~(^^♪

 

 

 

 

 

ちなみにその時の誕生日会の様子….

 

 

 

IMG_6881

 

 

 

 

 

 

IMG_6882

 

 

 

 

 

 

IMG_6874

 

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりでした!!!

 

 

 

そんな仲の良い兄弟みたいな2人!!

金町校のキッズ選抜でもあるんです!!

ダンスも最高にカッコイイです。

 

 

 

店舗発表会でもUNITYとして踊るのでぜひ応援してあげてください(^^♪

 

 

 

発表会は、8/29 (火)となっております!

受付でチケットを買えばだれでも観に来れるのでお時間がある方は、ぜひ足を運んでみて下さい!!!

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!