むし討伐隊

こんにちわ~☀

 

今日は買出しから戻ると

なにやらラウンジが騒がしい。。。

 

『あっち行った!!』

IMG_7740

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが??

『虫!!』

 

キッズ達がハエ的な虫を追いかけていました

IMG_7741

 

 

 

 

 

 

ハエ叩きを持ってあっちこっち走り回っていましたが

なかなか苦戦しているようでハエ討伐は難航していました

 

が、最後はまさかのトイレで決着。。。(笑)

 

蛍光灯とか叩いちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

意外とみんなちゃんと見てるんだね( ̄▽ ̄)

 

よかったよかった!

 

 

でね、実は

昨日も金町校に虫が出現していまして

 

 

しかも

 

それは

 

(普通に怖い)

 

それをなんと

 

AINA先生のアシスタントを務め、受付にも立ってくれているゆうきちゃんが

 

裏にあったハロウィン用のバケツで捕獲し、外へ逃がすという

 

衝撃的なファインプレー😭w

 

おかげで金町校の平和は保たれました!

 

 

でも蜂って普通に怖いからね

みんなはマネしないでね(笑)

 

 

さてさて

今日のayapo先生レッスンは代講で

Meg先生が来てくれていたのですが

 

なにやらayapo先生から

『アドバンスの子達は45分になったらスタジオ入ってね』

的な

途中から合同でナンバー練習をするように伝達があったようで

IMG_7742

 

 

 

 

 

 

 

 

40分くらいからAst前でこの様子(笑)

45分ぴったりに入ろうとスタンバイしてました

 

素直!!笑

 

いや、そうだよね

45分って言われたもんね

 

偉い、偉いぞみんな

 

 

そんな今日の受付では

レッスン中のリズムの帰りを待つアイルが、暇と戦っていました

IMG_7743

 

 

 

 

 

 

この写真撮った時、何故かめっちゃ力んでプルプルしてたんで

面白くて写真撮ったんですが

写真見たらこの笑顔!笑

 

おめめクリクリだからね

めちゃめちゃ良い笑顔👀☀

 

 

最後は

なんかTwitterで話題らしいこの人

IMG_7744

 

 

 

 

 

 

坊主にした理由は特に無いそうです(笑)

びっくりしたけど似合ってる!

 

じょりじょり坊主頭を触りたい人はお早めに 笑

 

でわでわ~♪