金町校の3姉妹°˖✧

こんばんわ🌙

山田です☺°˖✧

 

そろそろ、発表会も近くなってきました‼

残り、6日で当日が来てしまいます‼

本当に、早くてびっくりする(@_@)

 

今日は、発表会前ラスト週間ですので

RIE先生のキッズアドバンスクラスがラスト踊りこみをしていました‼👀

 

 

RIE先生クラスに通っているスミレと、クルミは姉妹なのですが

IMG_4564

IMG_4566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(スミレとクルミの写真は以前撮りました(笑))

2人の姉のアリサは

妹2人を送りに来たそうで

今日は、ずっと金町校にいました(笑)

 

この体勢で。。。(笑)↓

 

IMG_5001

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に1日中この体勢だった気がする(笑)

こっち向いて♡と、話しかけたら

そっぽを向かれてしまいました。

 

IMG_5003

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい😢

まあ、最近反抗期なアリサですが、

姉もいろいろあるんです(笑)

 

部活に、ダンスに、勉強に。

頑張れアリサ!!

 

ということで

以上、金町校の3姉妹でした★