こんばんは、店長です

みなさま

こんばんは、店長です。

 

9月もすでに9日を過ぎているのに

一度もブログに登場してなかったタカクだよ。

ごめんなさい。謝る以外思いつかないよ。

ほとんどの方がご存じかと思いますが

9月よりNEWスタッフが金町校に加入したんだよ🐰🐰

そう、店長タカクもその一人。

初めて知った方はぜひ覚えてください!!

 

どんなやつなのか、今更ご紹介するよ。

 

数年前まで、上野校の店長をしていたんだ。

FullSizeR1 IMG_2194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1937

 

 

 

 

 

 

 

そう、今はなき上野校だね。

金町校の店長をしていたまみちゃんとも仲良しだったんだよ、タカク

IMG_7573

 

 

 

 

 

今、月曜日のビギナーレッスンをやっている康壽先生は

上野校の元生徒。

IMG_9971

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の写真は古すぎて載せるのやめたよ。

 

AINA先生と同い年なんだ。29歳。

アラサーだね。

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

ちなみに、NEWスタッフもあやかも29歳だから

同じ年ズなんだよ。ニヤリ

 

そんなタカクは上野校では『あーちゃん』と呼ばれていたので

気軽にあーちゃんと呼んでください。

 

人が好きで、音楽が好き。

音楽は80’sとか90’sの音楽を好むよ。

声が大きいのが特徴で

イベントが好き。すでにクリパの計画立て中だよ🎅🎅🎅

お楽しみに💛