インタビュー♬

こんにちわ☀山田です!!

 

今日は、YURI先生を受けに来ていた

とわもえのが、スタッフのたいと君と楽しそうにおしゃべりしていました♪

IMG_5211

 

 

 

 

 

 

レッスン終わりなのに、元気が写真からも伝わってきます。(笑)

ちなみに、とわもえのは受付に来て何をしていたのかというと

IMG_5212

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵を、書いてくれていました☺♬

良い感じに、特徴をとらえています(笑)

私の事も、可愛く書いてくれていました♡

2人とも、ありがとう°˖✧

 

さて

話がだいぶ変わりますが、、、

今日は、9月から金町校でレッスンをしてくれている

LISA先生が、金町校に来ていたので、色々インタビューしてみました✨

Q.LISA先生の好きな食べ物はなんですか?

A.フルーツ♡

 

Q.ダンスは、何歳からやっていますか?

A.小3か、小4かな~

 

Q.好きな色は、何色ですか?

A.緑!!!

ちなみに、LISA先生。

リトルグリーンメンが、大好きなんですって👀

IMG_5208

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯カバーと、キーホルダーも、リトルグリーンメン👀

とりあえず、緑のものは好きだそうです✨

 

LISA先生は、AWARDのコレオグラファーでもあるので

みなさん、金町校代表としてLISA先生AINA先生と共に

目指せ!優勝!!!

IMG_5213