片足立ち選手権

こんにちわ~たいとです(^_^)

 

最近にハマっているカイセイアイル

IMG_7961

 

 

 

 

 

 

 

 

カイセイ作 でかいロケット

デカすぎて先っちょが写ってないですねw

 

 

IMG_7962

 

 

 

 

 

 

 

 

アイル作 乗り物

足にくっ付いている人は地面が近くて危ないように見えますが

めちゃめちゃ安全らしいです(笑)

 

 

そしてアイルが作ったコースですごろく的なものが始まりました

IMG_7963

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコロもブロックで作ってるのが斬新ですね

出た目が何なのか全くわかりませんでしたw

 

 

そして始まった

アイルvsカイセイ

片足でどっちが長く立ってられるか選手権!

IMG_7967

 

 

 

 

 

 

さぁどうなるか!

 

IMG_7968

 

 

 

 

 

 

アイルがフラフラ移動し始めましたね

 

IMG_7969

 

 

 

 

 

 

カイセイも移動し始めた!

どっちが勝つのか!!

 

IMG_7970

 

 

 

 

 

 

アイルさん見事な倒れっぷり

カイセイが勝ちました~~

 

 

片足立ちって意外と難しいよね

目をつぶってその場でキープがめちゃめちゃ難しい

みんなやってみて! (広いところでやってね)

 

 

でわでわ~~♪