ハッピーな人たくさん🌟

こんにちわ~

 

今日の大発見

ユウヤミニオンにそっくり!w

IMG_7972

 

 

 

 

 

 

ママさん達も振り返っちゃうソックリさ!w

 

ぼ~っとしてる時のユウヤほんとこういう顔しますからね

髪型すら似てみえてくる(笑)

 

この後もたくさん遊んで

今日はユウヤワールド全開でしたw

こりゃ今後も面白キャラ期待ですね(笑)

 

 

 

昨日のナオ&アマネ

IMG_7971

 

 

 

 

 

 

あえてめっちゃ真顔のアマネとは対照的に

ナオがやたら笑顔なのにはがあります

 

それは。。。。

 

 

ナオに彼氏が出来ましたーーー!!

 

 

おーー!!!おめでとーーー!!

昨日からめちゃめちゃノロケまくってますw

なにかと『運命じゃない!?』って言いまくってるナオ

 

今日もレッスン前に受付でおノロケ発動のナオ

IMG_7997

 

 

 

 

 

 

まだ恥ずかしくてあんまり話せてないみたい(笑)

めっちゃ乙女w

 

今度写真見せてね!w

 

 

 

IMG_7998

 

 

 

 

 

 

トワからお誕生日プレゼントを貰ったモエノ

 

スティックじゃないリップって

ティントっていうんですね

 

最初『ティントン?』って言ったら爆笑されました

こんにちわ、たいと君です

 

ちょっぴり久々の土曜日でしたが

相変わらず賑やかな土曜日の金町校でした~~♬

 

でわでわ~~♪