白タヌキは無敵

こんにちわ~~

 

今日はリズムのレッスンが終わるのを待っていたアイル

暇みたいで3DSで暇つぶし

IMG_8020

 

 

 

 

 

 

IMG_8023

 

 

 

 

 

 

 

 

無敵の白いタヌキマリオが登場しててびっくりしました

クッパすら当たっただけで倒してて、もうよくわかりませんでした(笑)

 

 

UNITYのみんな(つぐみは欠席)

IMG_8026

 

 

 

 

 

 

feat.変顔

 

スズの変顔がだいぶ仕上がってるww

UNITYのみんな変顔も金町校の代表って感じですね( ̄▽ ̄)

 

ちゃんと可愛いUNITYも乗っけておきます(笑)

IMG_8043

 

 

 

 

 

 

IMG_8041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仲良しUNITYでした~~

 

 

 

そして受付前には今日もこの2人

IMG_8025

 

 

 

 

 

 

 

ナオはもうほぼ毎日来てくれております(^^♪

今日はアマネも一緒にASAHI先生レッスンを受けていきました~~♬

 

ASAHI先生のナイトレッスンは毎週火曜日!

ビギナークラス 18:40~20:00

レギュラークラス 20:10~21:30

R&Bを織り交ぜたHIPHOPを踊ってみたい人は是非レッスン受けてみてね~~♬

 

でわでわ今日はこのへんで~

明日もみんな待ってま~す(´▽`)🌟