毎度おなじみ~~

 

今日もモカをおんぶしているミヅキ

IMG_8127

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ笑顔ですねw

 

今日も変顔は健在です( ^)o(^ )

 

IMG_8133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は姉妹でお揃いの服装だったコハルヒヨリ🌟

金町校発表会のTシャツ( *´艸`)

 

 

IMG_5273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキッズのレギュラーに配っている3レッスンチケットを使って

キッズ達がたくさん体験に来てくれました~~♬

 

Vince先生 HIPHOP/レギュラー

IMG_5274

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーディーなステップを練習していました~

速くて難しそうだけど、出来たら気持ちよさそう~!

みんな苦戦しながらもかっこよく踊れてました( *´艸`)

 

 

MATCHA先生 BREAKING / オープン
IMG_5276

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ中かな?w

BREAKING初挑戦のルカでしたが

丁寧なレクチャーでフットワーク練習も最後までやりきりました~!

 

BREAKINGは筋肉がないと出来ないような印象があるかもしれませんが

体重移動や遠心力をつかっているので

実は筋肉モリモリでなくても出来ちゃうんです🌟

日本では女の子でBREAKINGをやっている人も多いんですよ~~!

 

気になった人はレッツチャレンジ~~!

いつでも体験待ってるよ~~♬

 

 

最後は

IMG_8143

 

 

 

 

 

 

 

飾っていたコンテストのボートを移動しました~☀

ババーンと飾ってかっこいい感じ♬

 

 

でわでわ~~♪