本日から!!

こんばんは~!!あやかです🌟

 

 

今日から、SYO-5先生のはじめてのHIPHOP

がスタートしました👏!!!

syo-5

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのHIPHOPは週ごとに基本のステップをにやっていきます🌟

 

レッスン後にはフォローTIMEもあります!!

先生が1人1人しっかりと指導、アドバイスをしてくださいます!

 

初めての方はもちろん!!

上達したい方にもオススメのレッスンです💡✨

 

学生の方も社会人の方も、是非お気軽にお越しください!!

 

SYO-5先生のはじめてのHIPHOPは・・・

毎週木曜日/18:40~20:00

 

 

後日、レッスン風景の動画をアップしていきますので、

気になる方は要CHECK👀!!!

 

 

昨日受付上の電気を見たら・・・

IMG_9378[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かいる・・・・

 

 

と思ってよく見たら・・・

IMG_9379[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

Flexion先生・・・!!!いつのだろうか・・・笑

だいぶ色あせてますwww

 

今日、先生に聞いてみたら、先生も知らなかったという事実www

気になる方は見に来てね!笑

 

 

今日は店長あ~ちゃんがストレッチ・・・

IMG_9381

 

 

 

 

 

 

か・・・かたい・・・笑

 

 

そして、選抜のミヅキ&ayapo先生のお祝いをしていました~💓

IMG_9389

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます🎉✨

 

 

それでは~👋