おめでと~~!

ラウンジで何かの練習をするスミレ&支えるアリサ姉妹

IMG_8694

 

 

 

 

 

 

練習の成果は今月の25日STUDIO COASTで見れるとかなんとか笑

お楽しみに!!

 

アリサがめちゃめちゃかっこいい靴を履いていました。。。!!

918359-700-1

 

 

 

 

 

 

 

 

AIR MAX95ーーー!!

コンテストで優勝したお祝いにパパママが買ってくれたそうです( *´艸`)

 

靴といえば

めちゃめちゃ蝶々結びが早いタイトくんですコンニチワ!

初めて見た人はだいたいびっくりする得意技

お披露目してやりましたとも。。。!

IMG_8695

 

 

 

 

 

 

やり方を教えたら結構みんなすぐ出来ました(*´▽`*)

気になる方は受付までどうぞ笑

 

そして!!

今日はUNITYメンバーのスズのお誕生日でした~~!

スズにバレないように、コッソリ準備を進めるママさん達

IMG_8696

 

 

 

 

 

 

スタジオではミヅキがスズとお喋りして止めてくれておりますw

IMG_8699

 

 

 

 

 

 

サプライズっぽくて良いですね~( *´艸`)

 

そして

おめでと~~~!!!

IMG_8701

 

 

 

 

 

 

今年のキッズ選抜の最年少、9才になりましたー!!

むしろ8才だったんかい!8才って!!笑

ちっちゃいけど意外としっかりしてるスズ

 

素敵な1年になりますように~~♪

おめでとーー!

 

でわでわ~♪