元気モリモリ~

こんにちわ🌟

 

今日も元気モリモリだったYURI先生のJAZZ HIPHOPクラス

レッスンが終わってYURI先生が帰る時

なにやら並んで座り出した3人。。。。(笑)

IMG_8963

 

 

 

 

 

 

『山田様、お疲れ様でしたー!!』

いきなりなんだそれww

IMG_8964

 

 

 

 

 

 

思わずYURI先生もカメラ構えてます(笑)

わけわかんないけど面白いww

 

YURI先生も爆笑して帰っていきました(笑)

 

そしてその後も自由人なこの人達

IMG_8965

 

 

 

 

 

 

なんじゃもんじゃゲームだって

みなさん知ってます??

 

カードに書かれたキャラクターに名前を付けて

それを覚えてく感じらしいです(@_@)

 

なんか手作りのカードとかでも出来そうですね、面白そう!

今度だれかやろ!

落書き大好きなキッズ達に描いてもらおうかな(笑)

 

でわでわ~~♪