豆は食べる専門です。

IMG_0542

 

 

 

 

 

 

 

金町校に

鬼が現れました。

 

あれ、なんかこの鬼知ってるな。。。

っていうか去年も同じ鬼だったような

 

節分ですからね

IMG_0541

 

 

 

 

 

 

恵方巻ロール!

(G先生が差し入れでくれました!ありがとうございますー!)

 

素朴な味の豆をスタッフや先生でポリポリ食べました。

節分の豆って意外と美味しいですよね~

 

塩味とかついてたら

おつまみに丁度いい感じになりそう!

誰かそんな感じのやつ作ってください!笑

 

今思ったんですけど

豆とナッツって同じなんですかね?

なんか微妙に違う感じがするけど(笑)

 

ってか豆って何なんだ?w

あえて調べないで創造だけで片付けようと思います。

あえてですよ、あえて

 

ナッツではピスタチオが一番好きです

55256-1

 

 

 

 

 

 

 

この前駅のコンビニで見つけたこれ

ピスタチオ入りのチョコ

美味しかったので見つけた方は是非(∩´∀`)∩

 

ってなかんじででわでわ~~♬