ロードローラーだー!!!

こんにちわ!

 

ASAHIナンバーのレッスン中

スマホを向けたら謎のポーズを決めてくれたみんな

IMG_9274

 

 

 

 

 

 

よくわかんないけど何かカッコいい(笑)

ちょっとジョジョっぽいよね(ジョジョのネタではありません笑)

 

最近の人たちジョジョ知ってますか?

僕はETCに来て最初に衝撃を受けたのが

今のキッズはオレンジレンジを知らないってことでした(笑)

 

ナルトのオープニングを口ずさんでも小学生のテンションが上がらない時代。。。(笑)

ジェネレーションギャップってやつですね~

 

さてさて

こちらのASAHI先生のナンバーは本八幡校との合同ナンバー!

両日とも2部の9番で踊ります♬

ノリの良いASAHI先生ナンバーのみんなを要チェックでっせー!

 

そしてそして

最近、LSの指定席についてのことを聞かれるので

まだ画像での告知はできないのですが

ラウンジには貼り出してありますので是非チェックして下さーい(^^♪

IMG_9278

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ~~♪