金町校のLOCKING

今日久々に

近くにある金町商店でラーメンを食べてきたんですが

 

うんまい・・・!

 

ラーメンってやっぱ美味しい

なんであんな美味いんだろ

 

スープまで全部完食すると

店員さんが、「カンマクで~す!!」

って言って

スタンプカードにスタンプを押してくれるんです。

 

全部たまると1杯無料てきな

 

ラーメンうまい美味い言っておいてなんですが

僕は見事なまでの小食でして

スープ飲み切れたことがないんで、スタンプカードすら持ってません(笑)

なんとなく憧れる気持ちはあるんですけどね

 

誰か代わりにカンマクしてきてください

っていうかカンマクってどんな漢字だっけ・・・

 

まぁいいや!笑

 

ラーメンの話は置いといて

 

今日は

ATSUSHI先生のキッズLOCKINGクラスが今日でラストでした~

 

最後でまで通ってくれていたハヤッチ!!

IMG_9856

 

 

 

 

 

 

ハヤッチは3兄弟なんですが

お兄ちゃん2人もATSUSHI先生の元生徒!!

3人兄弟全員がATSUSHI先生の下でダンスを踊っていました~!凄い

 

そんなATSUSHI先生のラストレッスンとあって

ハヤッチのお兄ちゃん&ママさん花束を持ってきてくれました(T_T)

 

先生と生徒

金町校に歴史ありですね~

 

またいつか遊びに来てくれるのを楽しみにしてます!

ATSUSHI先生ありがとうございました!!

 

でわでわ!