復活~!!

お久しぶりのブログです!

 

みなさんHPがリニューアルされたのは

もうチェックしましたか!?

お時間ある時に覗いてみてください★

 

さて!!

スタジオや、ラウンジに変化がありましたが、みなさん気づきましたか!?

看板も変わって、少しずつキレイになっています(/・ω・)/♪

意外と気づかれていないので悲しみです(笑)

まだまだキレイにしていくので楽しみにしててくださいっ!!

 

そして!!

今週末は台風が接近が予測されています(>_<)

 

12日(土)は休講になる恐れがあります・・・!!

11日(金)にホームページやTwitterに情報を掲載しますのでご確認ください!!

▶ホームページ

▶Twitter(金町校)   ▶Twitter(ETC公式)

 

皆さん!無理に外に出たりしないように(;´Д`)

 

では、、、、

AINAさんのお子さんの、何だか様になっているらっさんの後ろ姿でさようなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です