むし討伐隊

こんにちわ~☀

 

今日は買出しから戻ると

なにやらラウンジが騒がしい。。。

 

『あっち行った!!』

IMG_7740

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが??

『虫!!』

 

キッズ達がハエ的な虫を追いかけていました

IMG_7741

 

 

 

 

 

 

ハエ叩きを持ってあっちこっち走り回っていましたが

なかなか苦戦しているようでハエ討伐は難航していました

 

が、最後はまさかのトイレで決着。。。(笑)

 

蛍光灯とか叩いちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

意外とみんなちゃんと見てるんだね( ̄▽ ̄)

 

よかったよかった!

 

 

でね、実は

昨日も金町校に虫が出現していまして

 

 

しかも

 

それは

 

(普通に怖い)

 

それをなんと

 

AINA先生のアシスタントを務め、受付にも立ってくれているゆうきちゃんが

 

裏にあったハロウィン用のバケツで捕獲し、外へ逃がすという

 

衝撃的なファインプレー😭w

 

おかげで金町校の平和は保たれました!

 

 

でも蜂って普通に怖いからね

みんなはマネしないでね(笑)

 

 

さてさて

今日のayapo先生レッスンは代講で

Meg先生が来てくれていたのですが

 

なにやらayapo先生から

『アドバンスの子達は45分になったらスタジオ入ってね』

的な

途中から合同でナンバー練習をするように伝達があったようで

IMG_7742

 

 

 

 

 

 

 

 

40分くらいからAst前でこの様子(笑)

45分ぴったりに入ろうとスタンバイしてました

 

素直!!笑

 

いや、そうだよね

45分って言われたもんね

 

偉い、偉いぞみんな

 

 

そんな今日の受付では

レッスン中のリズムの帰りを待つアイルが、暇と戦っていました

IMG_7743

 

 

 

 

 

 

この写真撮った時、何故かめっちゃ力んでプルプルしてたんで

面白くて写真撮ったんですが

写真見たらこの笑顔!笑

 

おめめクリクリだからね

めちゃめちゃ良い笑顔👀☀

 

 

最後は

なんかTwitterで話題らしいこの人

IMG_7744

 

 

 

 

 

 

坊主にした理由は特に無いそうです(笑)

びっくりしたけど似合ってる!

 

じょりじょり坊主頭を触りたい人はお早めに 笑

 

でわでわ~♪

仲がいいんです♡

こんにちわ~☀

山田です☺

 

今日は、ありさ、このか、さくらのチーム

【RAT】

早くから来て、自主練習を行っていました☆

 

ありさは、部活終わって

ダンスして

塾に、行って。。。

 

と、忙しそうでしたが

身体は壊さないようにしてほしいです💦

 

皆さんも、発表会まであと8日ですので

くれぐれも体調には気を付けて、毎日すごしてください!

 

さて、話が戻りますが

練習が終わった【RAT】

こんな感じ↓

 

IMG_4980

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4981

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに、仲がいいんです(笑)

本当に、楽しそう♪

 

みんな、小さい頃から

ETCダンススクールに通っているんですよ☆

そんな、小さい時の写真。。。

発見しました☺✨

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"E9B24F0E-8245-43E6-B22C-D847E43EB805_1503317038342","entry_point":"create_flow_fte","photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"width":2508,"source":"editor","origin":"gallery","height":3344,"subsource":"done_button","total_editor_time":0,"brushes_used":0}

 

 

 

 

 

 

 

本当に、変わってないので

よく見れば、分かります(笑)

 

皆さん、見つけてみて下さいね✨

 

仲が良いといえば

こんな光景も、発見しました👀

IMG_4985

 

 

 

 

 

 

 

 

ままを待っている子と

一緒にあそんでいるはやと👀♪

 

なんか。兄弟みたいですよね♡

お兄ちゃん感が凄い(笑)

 

みんな、仲がいいんです。金町校♡

アットホームな金町校。

是非遊びに来てくださいね!!

 

お待ちしておりま~す!!(^^♪

 

特技は二足歩行

こんにちわ~

 

今日もラウンジで暇をしているこちらのキッズ

IMG_7009

 

 

 

 

 

 

金町のブログ常連のカイセイ

 

そんな暇太郎なカイセイ

今日はお土産を持って来てくれました~!

IMG_7008

 

 

 

 

IMG_7007

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも3つも!

ありがと~~♪

 

 

しかしまだまだ暇なカイセイ

 

そこで

 

Breakingレッスンを受けているカイセイに

ケイゴ君がBreakingのチェアーをレクチャー(^^♪

IMG_7721

 

 

 

 

 

 

IMG_7014

 

 

 

 

 

 

 

近くにいたアイルも一緒に練習していました🌟

IMG_7012

 

 

 

 

 

 

IMG_7013

 

 

 

 

 

 

 

だんだん良い感じになってきた!

この調子で頑張ろ~~(^O^)/

 

 

しかし気付くと

アイルの興味はゲームの方へ。。。(笑)

IMG_7011

 

 

 

 

 

 

男の子はやっぱゲーム好きですよね~

今の小学生には何が流行ってんだろ?

 

 

受付ではケイゴ君とチビッ子達が指相撲!

IMG_7722

 

 

 

 

 

 

ココとケイゴ君だともう親指の大きさが全然違いますね

ココの手ちっちゃい!

 

そして腕相撲!

IMG_7723

 

 

 

 

 

 

ケイゴ君は腕相撲ほんとに超強いです(笑)

 

脚みたいな腕してますからね

 

ちょうどバランスで近いのはこれですね

「gorira」の画像検索結果

鍛え始めた最近のケイゴ君はいよいよ本当にこんな感じ(笑)

 

ってかこのゴリラ凄いですね

完全に二息歩行じゃないですか!

 

このケイゴ君凄い!

 

じゃなかった

 

このゴリラ凄い!!

 

ここまできたら友達になれそう

ちょっと友達になってきます!!(笑)

 

ってな訳で今日はこの辺で

でわでわ~~♪

 

 

発表の季節~

こんにちわ☀

すごい久々に金町校へ来た気がします。山田です☺♪

 

今日は、金町校の発表会に向けて

Vince先生のキッズレギュラー&アドバンスクラスが

合同練習しています✨

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"E9B24F0E-8245-43E6-B22C-D847E43EB805_1503046408572","entry_point":"create_flow_fte","photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":2,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"width":2464,"origin":"gallery","height":1430,"subsource":"done_button","total_editor_time":27,"brushes_used":0}

 

 

レギュラーとアドバンスクラスが合同ということで

レッスン前は、キッズがいっぱい!!

IMG_4953

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しくおしゃべりしています♪°˖✧

IMG_4954

 

 

 

 

 

 

とてもかわいい笑顔で、こちらを向いていますが

みんな、宿題終わったのかな??(笑)

 

ちょっと心配になりました(笑)

 

 

さらに、夏休みということで

りくがお土産を持って来てくれました(^^✨

IMG_4952

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ、頂いたんですが

めっちゃ美味しい✨✨✨

 

金町校にお土産が、どんどん増えてく!!

皆さん、どこか行ったらお土産待ってますね(笑)

 

 

 

さて、話がだいぶ変わりますが

各校対抗E-fes11月25日にあります!!

 

各校のコレオグラファーが、発表されていますが

金町校のコレオグラファー知っていますか⁇

もう、発表されましたが

確認済みですか⁉

 

まだ、知らない~💦

と、いう方の為に

ブログ発表します!!!!!!!!!

 

金町校コレオグラファーは…

 

 

 

AINALISA✨✨

 

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"E9B24F0E-8245-43E6-B22C-D847E43EB805_1503045227854","entry_point":"create_flow_fte","photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":1,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"width":2372,"origin":"gallery","height":1684,"subsource":"done_button","total_editor_time":58,"brushes_used":0}

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことはこれだけ。

 

 

 

優勝します°˖✧

 

以上!!

USJいきたい~~~

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

 

 

 

夏休みも後半に差し掛かってきましたね!!

 

 

海とかももうそろそろクラゲが出てくる時期ですww

さっそく僕の知り合いは刺されていました((+_+))

 

 

 

さて、今日の金町校ですが

 

 

さすが夏休み!

 

 

旅行や遊びに行く人が多いですね!!!

 

 

 

という事はお土産を買ってきてくれる人も多いのですww

(ちょっといやらしい言い方ですがw)

 

 

 

本日、お土産を買ってきてくれたのは…..

 

 

 

 

IMG_3365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュナです!!!!

なんでもUSJに行ってきたとか!!!

 

 

 

 

スタッフ一同美味しくいただきました!!ありがとう!!!!

 

 

 

 

そして、

 

金町校店舗発表会!!!

8/29(火)です!!

 

 

あと2週間ですよ~~~💦

楽しみでありみんな振り覚えてるかな~とか風邪ひかないかな~と日々心配して

おりますww

 

 

 

みんな頑張ってるし金町校だけの1回目の発表会!!!

ぜひたくさんの人達に観てもらいたいです!!

 

 

 

受付で前売りチケットを販売してます!!

 

IMG_6989

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットは事前購入のみ((+_+))

当日の販売はしていないのでお間違えのないように!!!

 

 

まだチケットはありますので少しでも興味がある人はぜひ受付まで!!!

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!

 

今日も雨ー!!

こんにちわ~

 

16日連続で雨なのが40年ぶりらしいですね!

 

何日連続で雨降ったら

史上初って感じになるんですかね?

 

こうなったらそれも見てみたい(笑)

 

 

そんな今日

家を出る前にあるものが届きました

 

それは

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

僕の大好きな星野源の新曲CD~~♪♪

 

 

大阪で予約して遥々お家に到着してくれました( *´艸`)

帰ったら聴きまくります

楽しみ!

 

 

さてさて

今日も昨日に続きキッズビギナーナンバーの合同練習がありました!

 

そこでラウンジでお留守番していたミユウの弟くん

IMG_7710

 

 

 

 

 

 

受付前で熟睡ww

いや超かわいい

こんな可愛い寝姿みたことない

 

こんな頃が僕にも。。。

僕にもこんな頃があったんでしょうか、お母さーん!(笑)

 

 

そんな受付前では今日もメモ紙に落書きをするキッズ

IMG_7711

 

 

 

 

 

 

金町キッズ選抜のリズム

ドラえもんを8個くらい描いてました(笑)

しかも10秒くらいで描いちゃうっていう

 

早くて上手い、牛丼みたいなドラえもんでした(笑)

 

 

 

話は変わりまして

最近頑張って髪を伸ばしてるんですが

やりたい髪型の名前がわからなかったんです

IMG_7712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやつ

 

それが

今日判明しまして

 

その名も

 

マンバン

 

大げさにデッカイ文字で出してみましたが

他の人にはわりとどうでもいい情報ww

 

でも個人的にはビッグニュースでした|д゚)

 

そんなこんなで

今日はこの辺で!でわでわ~♪

いつもより多く回っております

こんにちわ~!

雨すごかったですね~

 

金町校に来るだけでも一苦労。。。。

 

そんな今日ですが

キッズビギナー合同ナンバーの合同練習がありました🌟

 

各クラスのキッズ達が集まって

わちゃわちゃ賑やかに、でも真剣に頑張っていました(^^♪

 

そんな中

レッスン前で暇をしていたキッズ達

まだまだ回してました

IMG_7665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7664

 

 

 

 

 

 

ハンドスピナーブーム未だ健在ですね~

 

なんか新しい遊びを編み出した(笑)

IMG_7667

 

 

 

 

 

 

 

 

手で回すのに飽きたらペットボトルに乗せて回す

キッズって遊びを見つけるのほんとに上手いですよね~

 

 

今日ケントが来ていたTシャツ

IMG_7670

 

 

 

 

 

 

 

 

adidas

と思いきや

IMG_7671

 

 

 

 

 

 

 

 

negidas

ネギダスって何!?(笑)

 

でもマーク全然一緒ですよね(笑)

ちょっと丸い感じ?

 

沖縄とかこういうのやたら売ってますよね

沖縄行きたくなってきました!

まぁ沖縄は常に行きたいんですけど!!

 

先日、茨木の海に入ったんですが

曇ってたせいか、水が冷たくて寒かったです( 一一)

 

沖縄の海は暖かいんだろうなぁ

 

沖縄の話が終わらなそうなので

今日はこの辺で(笑)

 

でわでわ~♪

 

 

すごーーーーー!

今日は1人でママをまつカン!

なんとブロックでメリーゴーランド作ってた!!!

説明書とかじゃなくて写真だけみて作ってた!!

カンすごい!!!

 

 

そのあともこれも作ってーーーってお願いしたら

 

IMG_3315

 

 

 

 

 

 

 

繋げてつくってくれた!!!

すごすぎww

カン作ってくれてありがとう( *´艸`)

 

 

そして今日は皆さんにおしらせーーーー!!

9月からNEW LESSONスタートです💛

毎週金曜日21:30~HIPHOP レギュラー

講師:LISA

LISA

 

 

 

 

 

 

 

 

金町のみんなはおわかりよね💛

ついにLISAのレッスンはじまっちゃいますから♪♪

 

みんな受けにきてね♡♡

お揃い~~~~!!!!

 

こんにちは!!!!KEIGOです!!!

 

 

 

ついに夏休みもお盆に入りましたね(^^♪

連日雨が続いていますね((+_+))

お出かけの際は傘をかならず持っていきましょう!!

そして、海へいくぞ~~♪

 

 

 

 

さて、土曜日の金町校!!!

 

 

IMG_3382

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの2人~~~~~!!!

 

リズム&ツグミ!!!

 

 

普段から仲の良いこの2人!

お揃いのTシャツをきていますww

なぜか?

 

 

 

 

木曜日にリズムの誕生日でツグミがお揃いのTシャツをリズムにプレゼントしたのです!!!

優しいですね~~~~(^^♪

 

 

 

 

 

ちなみにその時の誕生日会の様子….

 

 

 

IMG_6881

 

 

 

 

 

 

IMG_6882

 

 

 

 

 

 

IMG_6874

 

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりでした!!!

 

 

 

そんな仲の良い兄弟みたいな2人!!

金町校のキッズ選抜でもあるんです!!

ダンスも最高にカッコイイです。

 

 

 

店舗発表会でもUNITYとして踊るのでぜひ応援してあげてください(^^♪

 

 

 

発表会は、8/29 (火)となっております!

受付でチケットを買えばだれでも観に来れるのでお時間がある方は、ぜひ足を運んでみて下さい!!!

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

勉強DAY✐

こんにちわ~~

久々の山田登場です☆

 

今日の金町校のラウンジでは、みんな宿題真っ盛りでした!!

宿題をしている目線は、集中そのもの!!

IMG_7617 IMG_7616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も中旬に入ってきましたが

学生の皆さん、宿題は終わったでしょうか??

 

あと少しで夏休み終わっちゃいますよ💦

毎日の積み重ねが大事!!

コツコツ進めましょう♦♦♦

 

さて、今日もお昼から塾で勉強してきた

ありさ!!

塾が終わってから、金町校にきて

早口言葉に励んでいました(笑)

 

英語の早口言葉らしく、とても苦戦していました(笑)

その様子がこちらです↓

 

 

このかと2人、ごはんを握りしめながら

頑張っていました!(笑)

 

勉強がはかどらないのであれば

金町校で一緒にお勉強しましょう!!

結構はかどるかもしれないですよ♪

 

勉強終わりも、もちろんダンス!!

良いストレス発散になると思います♪

今は、体験料1,080→540

入会金4,320→0

ですので、来るなら今月中ですよ☆

 

話がだいぶ変わりますが、今日も雨が降ったりと

崩れやすいお天気なので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!💦

 

それでは、また次回~~✋