2017年度 YOUTH養成クラス開講!

6月からYOUTH養成スタートします!

YOUTH養成を知らない方・・・

2017年度_YOUTH養成POP

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年度_YOUTH養成POP_P2

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでください!!!

東京エリアと神奈川エリアが違いますので

ご注意くださいね。

 

 

 

何事も体験しないとわからない・・・

そんなあなたの為に

体験説明会を行います!

下記の説明会は東京エリアです。

YOUTH養成体験POP_01

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン&説明会です。

受講希望の方はETC池袋までご連絡ください。

各店舗で詳しいパンフレットを配布してますので

お気軽にスタッフに声かけてください。

 

 

金町の写真!!

一生懸命練習しているりりさん(´▽`*)
20170117_175409_resized

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前は・・・

この写真の一番左の小さい女の子でした!!

2013-09-21-23-04-45_deco

 

 

 

 

 

それが今や選抜で踊ってるんです!

時間が経つのは早いなぁ~(‘◇’)ゞ

ふぅ~(´▽`*)

 

 

久々に金町校の受付に立ちました!

そして私と遊んでくれたのは・・・

す~ちゃん!!

C360_2017-01-17-19-20-11-561

 

 

 

 

 

 

 

 

C360_2017-01-17-19-17-56-429

 

 

 

 

 

 

 

 

C360_2017-01-17-19-21-13-662

 

 

 

 

 

 

 

 

C360_2017-01-17-19-19-12-280

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても絵しりとりは楽しいです!

C360_2017-01-17-19-22-09-678

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日も私は金町にいます!!

なのであそんでください(´▽`)

 

 

では~!!!!

LSまで残り一週間!!

こんばんわー(^^♪

 

来週の今日はLSゲネです!!

 

みなさん調子をいかがでしょうか?

出演しない人は、ちゃんと予定を空けていますか???

 

IMG_2706

 

Vinceナンバーは最後のレッスン後に

セッションをしていました★

 

ちなみにVince先生は

4/3(日)に行われる

1on1 BATTLEで決勝戦の前にジャッジムーブをするので

お楽しみに~♪

 

 

そして、

指定席が若干まだ空きがあります!!!!

指定席はゆっくり見れるのでオススメです(^-^)

早いもの勝ちなので

まだ買ってない人は急げ~~!!

 

05_指定席お知らせ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログも見てね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

火曜日~♪

こんばんわ★

今日は、ayapoキッズが別会場でリハーサルだったので

なんだか静かな金町校でした。。。

 

そんな中

ayapoナイトレギュラーに

見学に来てくれたあいりちゃんとみづきちゃん♡

 

image1

今度入会に来てくれます\(^o^)/♡

 

 

続いて、

ニューヨークへ行っていた

けんしゅうからのお土産♡

 

IMG_4678

 

激甘そうなeggチョコ♡

ありがとう\(^o^)/\(^o^)/

 

 

最後は

やまちゃんとあいちゃんとちるちるで

あるものを制作中です♪

 

IMG_2681

 

何を作っているかは

LSまでのお楽しみ~(^^♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログも見てね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ゲネまで二週間…

こんばんわー★

今日はすごく暖かかったですね(^^♪

日曜日くらいまで暖かいみたい♪♪

そろそろコートをしまいたいな~

と思っている私です。。。

 

花粉症の人はすごく辛そうだけどね。。。(>_<)

 

LSの日も晴れますように!!!

 

LSまで残り2週間を切って、

どのナンバーも大詰めになってきてるよー!

 

IMG_2636

 

IMG_2637

 

 

とっても素敵なフライヤーも沢山あるから

どんどん家族や友達に配っちゃってねー(^O^)/

 

 

そして

4/3(日)に行う

1on1 FREESTYLE BATTLE

の金町校代表は「#zenon」に決定しました!!!!!!

 

IMG_2634

 

 

みんな全力で応援して下さい!!!!!

 

#zenonは前回のリベンジに燃えてます!!

 

金町校のみなさんよろしくお願いします\(^o^)/!!!!

 

 

 

最後に

当日の写真撮影スケジュールも貼ってあるので

忘れず確認して下さい!

 

IMG_2635

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログも見てね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ホワイトデー❤

こんばんわ★

今日はホワイトデー♪

好きな子にお返しもらえましたか??笑

 

私もみんなにいっぱいもらったので

ほんの気持ちですが、

こんなものを用意しました、、、!

 

IMG_2615

早いもの勝ちです(笑)

 

 

そして、

ホワイトデーの今日は

SYO-5先生のお誕生日です!

 

SYO-5さんといえば

来月から金町校でレッスンがスタートします\(^o^)/

 

0001

 

 

是非受けてみてね~♪♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログも見てね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ETC ALL STARS☆

こんばんわ☆

今日はラウンジがCスタジオになっていました!!

 

IMG_2553

 

Flexionクラス後のラウンジ、、、

 

にゃんまるの躍動感!!

 

すげーーーーー。

 

Flexionクラスは

LOVE STREET

4/2(日)1日目 3-6で出演します!!!

 

B-boy&B-GIRL達をお楽しみに♡♡♡

 

 

そして、

イベントの大トリを飾る

先生たちのスペシャルショー

その名も“ETC ALL STRAS”★☆★

 

じゃーーーん。

IMG_2554

 

参加イントラさんが決定しました(^-^)

 

総合演出はUTAKOさん!!

 

金町校の先生も沢山出演します。

 

なので、皆さん是非最後まで見て帰って下さいね(^^♪!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログはこちら!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月!!

こんばんわー(^-^)

3月になり、発表会まで1ヵ月を切りました!!!

 

みなさん色々順調ですか???

 

 

今日は、南越谷校の生徒のみうが

ayapoさんレッスンを受けにきましたー☆

 

暇だったからスノーボールというクッキーを作ったそうなのですが、、、、、、、

 

あまり上手くいかなかったようですww

 

IMG_2543

 

 

ayapoさんも恐る恐る試食(;一_一)

 

作ろうと思う時点で女子力♡

 

けど好きな男の子にはあげないほうが良いよ♡

とアドバイスしておきました(笑)

 

 

髪をバッサリ切った

ayapoさんのレッスンは

毎週火曜日20:00~だよー!!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログはこちら!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

復活!!!

こんばんわぁぁぁぁ~!!!

 

やっと!

やっと!

やぁぁぁぁぁっと!

 

ブログが復活いたしましたー(^O^)/

 

早く金町校のブログが書きたくて書きたくて、、、

うずうずしていた私です!!

 

 

あっ、ご挨拶が遅れましたが、

わたくし1月から金町校の受付に入っている

通称ちるちるです(^^)/

本当の名前はみちるだけど

みんなからはよくちるちると呼ばれます!

なので皆さん気軽に呼んでね♡話しかけてね♡

早速くるみが私の話し相手をしてくれて(笑)

嬉しい(*^_^*)

IMG_2191

 

ちなみに金町校に来る前は

南越谷校にいました。

 

南越谷校では、

IMG_7342

こんな愉快な格好したり

IMG_9274

店舗イベントのBBQではしゃいでたり

してました。(笑)

※どっちも左がちるちるです。

 

そして、

みんな大好きなおちゃんとも仲良しで

最近良く似てるねと言われますww

IMG_7138

 

似てますか??

 

 

なんかせっかく復活したブログが

わたしのことばかりになっちゃいましたが、

何が言いたいかと言うと、

「金町校の皆さん、よろしくお願いします!

たくさん話しかけて下さい!!!」

 

と言うことです(^O^)/ww

 

 

てことで、

21日(日)は金町、本八幡、南越谷校の合同ゴミ拾いです!!

もちろん私も行くので、

みんな来てね~★

10:30 金町校集合!!

水元公園までゴミ拾いをして、

そのあとはめざましTVの企画に応募するため、

みんなで簡単な振付を覚えて最後に動画を撮ります!!

そして、最後にホットドックを食べます(笑)

 

LSで流れる動画撮影もあるので、是非参加して下さ~い!!!!

 

てことで、今日はこの辺で終わりにしようと思いますっ。

LOVE STREETブログもあるので

今日から毎日、ETCブログ&LOVE STREETブログのチェックをお願いします♡♡♡

LSブログ→http://ameblo.jp/etc-tokyo/