台風ひと段落?

こんにちわ~!

 

関東は台風はひと段落?しましたが

ジメジメしてて気持ち悪い天気はまだ健在((+_+))

 

そんな中

キッズ達はプールやら海やらで日焼け真っ盛り!!

IMG_3173

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと地黒な2人ですが

黒さに磨きがかかっております(笑)

 

とくに凄いのがクルミの背中なんですが

IMG_3175

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け跡クッッッッキリ!(笑)

ほんとにコンガリって感じですねw

 

なんか僕はクッキーを思い浮かべました(笑)

IMG_7609

IMG_3174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくクルミなんですが

こっちの写真だと、もうブラジルの方みたいな感じですね(笑)

 

 

今日は珍しく3DSでゲームをやっていたカイカイ

IMG_7606

 

 

 

 

 

 

IMG_7607

 

 

 

 

 

 

なにやらガチャ的なもので外れまくって悔しがっていました(笑)

 

が、突然大当たりを引いたようで

立ち上がって喜んでいました(笑)

IMG_7608

 

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチ、僕も一時スマホでアニメ見てました(笑)

コマさん可愛いですよね

「コマさん」の画像検索結果

 

そして急に始まった騎馬戦

しかも結構ガチw

IMG_7611

 

 

 

 

 

 

IMG_7610

 

 

 

 

 

 

金町のキッズ女子たちが定期的に

騎馬を作り出すのなんでなんですかねw

 

遊びが完全に男の子(笑)

 

 

 

 

金町校、今日も元気もりもりです(笑)

 

でわでわ~~♪

ムシムシあっついでんなー!

こんにちわ~!

今日はなんか久しぶりに夏って感じの暑さでしたね~

曇ってましたけども!

 

さてさて

今日もこの子たちはデュエルマスターを目指し戦っておりました(笑)

IMG_7578

 

 

 

 

 

 

IMG_7579

 

 

 

 

 

 

最近なんか急に流行り出したけど何かあったの?笑

 

実は僕が小学生の頃からありますからね、このカードゲーム

小学生男子はやっぱ通るんですかね(笑)

 

 

 

その頃受付前にはスズキ姉妹

IMG_7580

 

 

 

 

 

 

さずが姉妹、顏似てますよね~~

 

むしろ前より似てきた気がします

いや似てきましたよね?笑

 

仲良く遊んでたんで

 

「仲良いね~!」

って言ったら

 

「全然仲良くないよ!」って(笑)

兄弟や姉妹あるあるですね~w

 

微笑ましい(*´▽`*)

 

 

そして今日も面白かったこの方
IMG_7586

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真では爽やかな顏してますけど

 

こっちでは。。。

 

IMG_7588

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチバチの変顔!ww

さすがユウシン

変顔のクオリティも安定ですねw

 

そんなこんなで

8月最初の土曜日!

今日もにぎやかな金町校でした~~♪

 

でわでわ!

 

—————————

◆スペシャルサマーキャンペーン◆

≪ 体験料半額 1,080円 → 540円 ≫

≪ 入会金無料 4,320円 → 0円 ≫

詳細はこちら

https://goo.gl/KNS8Np

さらに!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

—————————

【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/

—————————

【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial

検索 / ETC DANCE SCHOOL

—————————

【ETC公式twitter】

@ETC_DANCE

 

はじめまして!!

こんばんは!!

 

初めての方も、そうでない方も・・・

どうも!!あやかです!!

 

南越谷校でスタッフやってますが・・・

今月から、ちょいちょい金町校にも居るよ😊!

皆さま、宜しくお願いします💛名前だけでも憶えてね🎵

 

まみさんと映ってる写真を載せようと思ったら、古~い写真しかなかったwww

IMG_8700

 

 

 

 

 

 

この写真を見てお察しの通り、数年前は生徒でした!!

 

過去のLSのDVDを見るといるかもよ!!!

MSナンバーを探すといるかもよ!!!!

時間のある方、気になる方は見てみてね☆笑

 

 

今日は、vince先生のクラスがレギュラーとアドバンスの合同で練習してました!!

IMG_3067

 

 

 

 

 

 

スタジオがカツカツですね💨

 

金町校発表会に向けて、みんな頑張れ~!!

当日は、私もお邪魔します💓

 

 

これは、レッスン前のリズムつぐさん👦👦

IMG_3065

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟の様に仲良し!!!微笑ましい!!!

 

 

お兄ちゃんたちのレッスンが終わるのを待っている様子・・・👀

IMG_3066

 

 

 

 

 

 

真剣に遊んでるな~。と思ったら・・・

だるまさんがころんだをしたり、独自の遊びを開発してました✨

 

 

金町校発表会まで、あと25日!?

夏の暑さに負けず、頑張りましょう💪

 

それでは、あやかでした~!!!(名前だけでも覚えてね~!!!笑)

店舗発表会楽しみ!!!!

 

こんにちは!!!KEIGO!!!です!!!

 

 

 

久しぶりの金町ブログ!!!

もうすっかり夏ですね(^^♪

 

 

でもホント雨が多い💦

 

IMG_7529

 

海や山!お出かけする人は天気予報に注意してください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の金町校!!!!

 

 

珍しい2人組が登場!!!

 

 

コバシュン!!!

IMG_6737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウキ!!!

IMG_6745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、池袋校にいるのですが、いろんな校に顏を出してるこの2人!!!!!

 

 

ついに金町校にも現れたww

 

 

なぜきたか?

 

 

8/29の金町校発表会のSYO-5先生ナンバーに二人とも参加してくれるみたいです!!!

 

 

 

基本、ブレイキンをやっているのですが、ヒップホップも踊れてしまう!!!

カッコいいぞ!!!!

 

 

ぜひ、この2人に会ったら何かやってって言ってあげてくださいww

 

 

そして、、、、、、この小学生がかぶる黄色帽子!!

 

似合う!!!!

 

IMG_6744

 

 

 

 

 

 

 

コノカの登場~~~~~!!!

 

 

 

今年、中学生になったばかりのコノカww

 

 

 

まだ全然小学生でいけますね(^^♪(笑)

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で~~~~!!!!!

 

 

8月入りました~~☀🌳

こんにちわ~

8月に入りましたね~~!

学生たちは夏休みエンジョイしてるかな?

 

ぼくは最近また映画にハマりだしまして

 

この前見たのが

アバウト・タイム~愛おしい時間について~

という映画なのですが

 

ヒロインがもうめちゃめちゃ可愛い!!!

IMG_7551

 

 

 

 

 

雨の中で結婚式を挙げてるんですけど

テントとか飛んじゃうし料理とかビシャビシャなのに

超楽しそうなんです

 

実際に雨の中で結婚式挙げたいとは思わないんですけど

ちょっとアリかもしれないって思いました笑

 

興味ある人は是非観てみてください♪

 

 

 

さてさて

昨日はayapoナンバーの合同練習がありました!

IMG_7557 IMG_7556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオを飛び出し

スタジオとラウンジで分かれて練習!

 

34人いるとスタジオだけじゃ

さすがにギュウギュウですねw

 

わちゃわちゃしながらも真面目にやってて良い雰囲気でした♪

 

本番が楽しみですね~~!!!

 

 

ちなみに

合同練習が始まって最初らへんの1コマ

IMG_7555

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ並んでるw

漁港の朝市って感じですねww

 

でも真面目にやってるんですよ!

たぶん。。。わかんないですけど。。。笑

 

 

そんなこんなで!笑

いい感じに盛り上がってきました!🔥

 

本番も今月に迫ってきました!

 

スパートかけて頑張っていきましょ~!!

 

でわでわ~~♪♪

お祭り~~🌟

こんにちわ~!

 

今日はちょっと天気が悪くてどんより~

かと思いきや

IMG_7528

 

 

 

 

 

 

 

 

傘を持っての買出しもケイゴ君はノリノリでした( ̄▽ ̄)

カイセイも一緒になぜか歌舞伎ポーズ笑

 

しかしこの傘

IMG_7529

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイゴ君には若干小さかったようで

帰ってきた時には結構濡れていました笑

 

傘小さすぎて

トトロとか言われてましたね笑

mig

 

 

 

 

 

 

 

 

ポージング一緒やないか!!!

 

 

 

今日もアヤネが小さな似顔絵を描いてくれ

IMG_7546

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜかそれをTシャツに張られました笑

 

IMG_7547

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんかオシャレじゃね?

気のせい?笑

 

 

 

そんな今日は

 

近くでお祭りがやってて

 

金町校のヤンチャっ子達はもうソワソワウキウキ( ̄▽ ̄)

スタッフや先生達も結構ワクワクしてました(笑)

IMG_7549

 

 

 

 

 

 

 

テーブルでお祭りの戦利品を楽しむ人たち

AINA先生&ゆうき先生も色々食べてます(´▽`)笑

 

台湾ラーメンが美味しそうでした(*´ω`)

 

 

RATの2人

IMG_2983

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人も飲んでたこれ

IMG_2982

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近やたら流行ってますよね~!

 

電球で飲んじゃうやつ

しかも光るっていう

キッズ達はもうほぼ全員買ってきてました笑

 

 

僕も休憩中に行って、あんず飴を買ったんですが

じゃんけんに勝つともう1個おまけってところで

2個買ってじゃんけん2連勝したので

4個になりました!笑

ラッキー( ̄▽ ̄)☆

 

最後はお祭りとか関係なく

なんか凄いガムで舌が真っ青になっちゃったユナ笑

IMG_7540

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ青いww

 

でわでわ~♪

 

☆週末★

夏休み!!

みんな宿題はちゃんとやってる??

夏休みは宿題を早く終わらせておくこと!!

じゃないと、ラストの方地獄のような夏休みになっちゃうぞ!!!ww

 

今日は金町校のすぐそばでお祭りが♪♪

レッスン始まるまでのあいだに

このかとありさがお祭りにいってたーーーー!!!!!

 

いーーーなーーーーー!!!!!

 

 

IMG_2983

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、なんか持って帰って来た!!

 

最近流行ってるやつ!!

 

インスタ映えするやーーーつwww

 

IMG_2982

 

 

 

 

 

 

 

 

電球ソーダ!!

 

めっちゃピカピカ光ってた!!

からになった電球ソーダの入れ物は

妹たちが再利用しておりましたwww

お茶いれてたww

 

夏祭りも始まりだして

本格的に夏だね!!!!

ってことで

みんな!金町校発表会に向けて

気合いいれてこーね(^O^)/

 

!!!!重要!!!!

最近、靴の間違えが多いのです!!

今一度みんな自分の靴か確かめて欲しいのです!!!

まず22日(土)に

ROXYのこのサンダルと全くおんなじサンダルを間違えて履いて

帰っちゃった人いませんか??????

いたら受付にもってきてほしいです!!
IMG_7491

 

 

 

 

 

 

 

そして27日(木)!!

この靴の持ち主の方!!どなたですか??

このスリッポンと同じ形で真っ黒のやつと

間違えて履いて帰ってますよーーーーー!!!!

自分だ!!!って気づいた人は持って来てください!!

IMG_2974

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも大事な靴なので、みんな見直してみて!!!

 

あと!

靴は間違えやすいのでわかりやすく名前書いたりしておいてね!!

 

 

 

では~☆

初めましての木曜日☀

こんにちは☀

金町の木曜日は、初めましてです。山田です☺★

 

もちろんはじめましての方もいた木曜日ですが、、、

久しぶりな方と会えた一日でもありました!!

 

金町にスタッフとしてくる3か月前は

池袋校にいたのですが、

池袋校の生徒・こばしゅんにあいました!!

IMG_4754

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋校では、アイドルなんですよ。こばしゅん(笑)

謎のポーズをしていますが、とても面白い人なんです(笑)

 

8/29の金町発表会でSYO-5先生ナンバーに出るみたいなので

是非、話しかけてみてね♡

 

 

ところで、みんな

夏休みの時期だと思いますが、、、

金町校の3姉妹、末っ子「すみれ」が

宿題に励んでいました!!

 

IMG_4756

 

 

 

 

 

 

 

 

金町校、店長の「まみちゃん」に教えてもらいながら

頑張っていましたよ♪

 

まみちゃ~~んわかんな~~い(;´・ω・)

 

と言っている姿が、可愛かった♡(笑)

 

学生は、宿題も大変ですが

息抜きとしてダンスも受けに来てね♪

 

もちろんETCで宿題してから、ダンス受けてもいいですよ!!

宿題だけでも構いません(笑)

 

早く宿題終わらせて

8月はダンスでいい汗かきましょう!!!

 

待ってま~す♡

スタジオは走るにゃ少し狭い

こんにちわ~!

 

今日はチビッ子達が早く来て

 

ドタドタワチャワチャ遊んでると思ったら

IMG_7514

 

 

 

 

 

 

全力のリレーが始まってました!w

 

レッスン前なのに元気だな~

とか思ってたら

 

レッスン後にも遊んでました😂

 

小学生の体力すげ~~!!

 

よく考えたら小学生ってなんかやたら走ってますもんね

そりゃ体力すごいわ(@_@)

 

 

そして元キッズ、今は大人クラスのトワは

早く夏休みの宿題を終わらせようと奮闘中

IMG_7521

 

 

 

 

 

 

わかりやすく頭抱えてますねw

でもこう見えて小学校の復習なんで、全然悩んでないんですよ( ̄▽ ̄)笑

 

 

そして本日のB-BOY

フウタになんかやってと頼んだところ。。。

IMG_7520

 

 

 

 

 

 

おおーー!身体やらかーーい!!

の前に、顏wwww

完全に白目むいてるじゃないっすか!笑

 

普段あんまテンション高くない感じに見えて

意外とお茶目なフウタでした~笑

 

 

でわでわ今日はこの辺で~♪

プチ旅行

こんにちわ~!

 

先日

朝6時の電車で大崎に行き

バスに揺られ行ってまいりました

大阪!

そして大阪城ホール!

 

3年くらい前から星野源にハマってまして

大阪まで行ってLIVEを観てきました(´▽`)

IMG_7511

 

 

 

 

 

ツアーなんでもっと近場でも観れるんです

ではなぜ大阪だったかというと

 

横浜と間違えて取りました笑

 

しかも抽選に当たってお金も払って

さらに2ヶ月くらい経ってから気づくっていうww

 

もうしょうがないんで大阪いくっていうね笑

 

観光とか全然できなかったけど

1人プチ旅行みたいで楽しかったです(^◇^)笑

 

そして大阪で見つけたお洒落なバー?的なやつ

IMG_7508

 

 

 

 

 

 

IMG_7509

 

 

 

 

 

 

わかります?

水の上にイスとテーブルがあるんです(@_@)

 

この近くでは

あっちこっちで水に足を浸けて涼んでる人がいました!

 

めっちゃお洒落だったぁ。。!

大阪こんなお洒落タウンだったのかぁ。。。。!

 

住みたくなってきました笑

 

 

 

さてさて

 

今日の金町校には

ayapo先生の代講でrai先生が来てくれました(´▽`)

IMG_7513

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わって帰ったと思ったら

わざわざ戻ってきてリズムが写真を撮っていきました( *´艸`)

かわいいなおい!笑

 

そんなrai先生はまさかの僕と同い年!!

なんかフレッシュ差が全然違う!笑

笑顔がまぶしいぜ。。。。

 

rai先生また来てくださいね~♪

 

でわでわ今日はこの辺で~!