バレンタインデー本番!

こんばんわ!こずえです!

 

めっちゃいい天気~~☀

あんなに雨降ってたのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ママンはKIDS達と日向ぼっこです☀

写真 2016-02-14 13 19 40

写真 2016-02-14 13 21 06

 

このまま暖かくなってしまえばいいのに~~

ってずっと念じております✌(笑)

また明日から寒くなりそうですね(>_<)

相変わらず風邪が流行っているみたいなので、

皆さん気をつけてくださいね!!

 

そして今日はバレンタイン本番♪♫

みんなあげるのかな~~??

報告待ってるよヽ(^o^)丿☆

 

昨日もたくさん貰ったんだけど、、

今日もいただきましたっ(*^_^*)

しかもメッセージ付き♡

写真 2016-02-14 14 49 59

個人的にはあんまりいい思い出がないバレンタインですが(笑)

みんなからの愛にウハウハしております(^_-)-☆

まだ他にもたくさんもらったよ~~~みなさんありがとうございます♪

 

 

夜は女子会のちリラクゼーションを開催(^^♪

(私はしてもらうのみ(笑))

写真 2016-02-14 18 11 11

写真 2016-02-14 18 10 40

写真 2016-02-14 18 57 03

写真 2016-02-14 18 57 50

 

マッサージは偉大ですね✪

気持ち良かった~~♥

ありがとうございました(*^_^*)

 

みなさん、良い夜をお過ごしくださいな☺

 

 

ではでは、またあした♪