ちまたの女子達。

こんばんわ!こずえです!

 

仲良し3人娘なNARUMIキッズたち。

自動販売機の下に大切なものが…!!!

 

写真 2016-03-20 13 58 23

 

スマホのライトで照らして救出してました✌

毎週日曜12:30~HIPHOPレギュラークラスです!

 

また全クラスの動画を撮って載せていきたいと思っています(^u^)

お楽しみに♪

 

 

 

今日もお手伝い頑張ってくれていたよ~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

忘れ物の整理整頓をしてくれていました!(^^)!

そしてお手伝い後仲良しキョウダイで筋トレ☄

 

私の「んふふ」って笑い声が不気味ですが。

いっくんの頑張りも、しーちゃんのサポート(ほぼ)も可愛い祭りなので是非ご覧あれ♥

 

明日は祝日ですが、レッスンありますよ~!!!

今月は28まで!!!!!!!

来月はお休みイレギュラーですよ!!!

0001 (8)

お間違えなく!!!!!!!!!

 

 

ではでは、またあした☺