卒業~!

こんばんわ!こずえです!

 

今月もあと2日ですよ~!

レッスンは28日までですからね(^u^)

 

29~31日はお休みです!!!!

そして、来週の土日もお休みです!!

0001 (8)

 

お間違えないようお願い致しますね<m(__)m>

 

 

 

今日でETCを卒業しちゃうゆりこ(;_;)/~~~

高校が遠くなってしまうから、しばしお別れです(;O;)

小学4年生から通ってくれていたんだよ~♪

 

PUNKINGメンバーとパシャリ☆ミ

写真 2016-03-26 20 13 47

 

いやいや、後列(笑)

 

テイク2

写真 2016-03-26 20 14 10

 

はい、OKです♥(笑)

 

 

SACHIE先生とも(●^o^●)

写真 2016-03-26 20 43 04

 

私が持っているカメラアプリ(盛れる)が好評です。

 

 

ゆりこ~高校入っても頑張るんだよ~!(^^)!

 

 

 

 

卒業やら終業式やらはもう終わってるのかな??

みんな春休み楽しんでね~(*^_^*)

お土産まってるよ(^u^)(笑)

 

 

ではでは、またあした☺