ささった!

コンバンハ~MEMEデス😛

昨日は寒かった―(>_<)
まだ花見してない・・・
唯一した花見は・・・
20160412 (3)
葉っぱ気味だし・・・
でも、ライトアップとキレイだったのよ~ん♪

早くあったかくなんないかなー

さて、本日の川崎校~
無事、コチラが開催されました!
写真 2016-04-11 18 38 37

写真は撮れなかったですが、初めてのDAIKI先生のレッスンで
みんな目がキラキラしてた!
「難しくてできなかった」と言ってた生徒チャンがいたから褒めてあげた。

だって、「できないところ」がわかったという事は、うまくなれるからー!
昨日のブログでママンも言ってたように、何が足りないのか、何を練習すべきかが見えてくるはず!
大丈夫よー!最初はみんなできないんだから(^^)
楽しんでいきましょ♪
楽しんでる図 その1
20160412 (1)
KIDSのマサタカと三点倒立部!
ブログで見て、倒立部に入りたかったらしい♪
今日は少し斜めった。。
マサタカまた倒立部しよーねー!

 

楽しんでる図 その2
20160412 (2)
先日もちらっと登場した、アキが引っ越してしまうので、しばしお別れ~
とは言え、マンスリー2で通う意気込み!
DAIKI先生がお花で雰囲気作ってます(笑)

 

ではでは、このへんで~(^.^)/~~~

MEME(^_-)v