どんどん♫

こんばんわ!こずえです!

昨日は新しいスタッフあやかさんにブログを自己紹介がてら書いていただきました~♪

皆さんよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

川崎校は顔の濃いスタッフが集まりますなあ★(笑)

 

 

 

 

みなさんの愛が!!

ちゃんとしっかり届けます!!

写真 2016-04-23 20 49 57

写真 2016-04-23 20 27 50

 

 

 

 

今日は何と言っても!!!!

DANCE@LIVE

 

みんな見に行ってるのかな~♪

感想聞かせてね(^_^)/

 

 

倒立部は昨日も密かに戦いを…

写真 2016-04-23 20 53 51

写真 2016-04-23 20 54 13

倒立部、入部者募集してるよ~~(●^o^●)

ちなみに、何度も言いますが、私は出来ませんので、

やる場合はママンかメメさんを探して下さい!!(笑)

 

 

 

 

来週はもう5月!!!

早過ぎ!!!!!!!

 

まだまだ夜はちょっぴり寒いので、

風邪に気をつけてくださいね♫

 

 

ではでは、また明日☺

 

***おまけ***

自撮り女王☆

写真 2016-04-24 14 17 53