忘れていた

こんばんわ!こずえです!

 

暖かくなってきたーーー☀!!

川崎校のお姉さま方は袖がすでにございません(笑)

スクール内はそんなに寒くないからね♫

 

気づいたら4月が終わろうとしています!!!

はーーーやーーいいーーーーー!

発表会ゴトもちょこちょこと…決めていかねばと思っているところ。

 

 

 

そんな川崎校たまーにちょびっと豪華なご飯を食べます(*^_^*)

この前は結婚をしてオメデタイYORIKA先生と、

同じ水曜日でパワフルHIPHOPレッスンをしてくださっているKOME先生と

かまりました✌(訳:釜めしを食べました)

写真 2016-04-20 22 50 52

(ほら、若干1名袖がないでしょ?(笑))

 

昨日はこの前ブログで書いた「アジアンフェスタ」でママンが買って来てくれた

生春巻きやグリーンカレーなどなど食べたんですけどね。

ええ、写真はありません。

気づいたらなくなっていました。(訳:食べてしまいました。)

 

来週は「はいさいフェスタ」ですよ皆さん!!!

っと。何のブログだた分からなくなってきましたね(^_^)/

 

そういえば、昨日の自撮り女王は何を撮っていたのか。

写真 2016-04-24 14 17 53

カメラを見てみてたら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや。これ私やん。ブレブレやん。

自撮りしていたのはウソだったの\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

2枚目に関しては、私ポーズとったのにな。

去り際をおさめてくれてアリガトウ(笑)

 

 

 

 

 

さてさてさて。

 

会員の皆さん。

今月は29日がお休み!!!

30日はレッスンがあります!!!

連休前に踊りに来て~♫

あ、もちろん連休もレッスンあるから踊りに来て~♪

 

会員ではない(これから会員になるであろう)皆さん。

今月。何と言っても今月です!!!

1603_4月キャンペーンPOP

滑り込み、お待ちしておりますよ!!!!!

言っちゃいます!!来月より今月の方が断然お得です!!!

今月中(29日は除く)に手続きにお越しいただければ

5月~入会OKです(^^♪

体験も無料なので、ぜひ来てくださいね~☆

 

お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

ではでは、またあした☺

—————————
随時更新中!

◆KIDSブログ
www.e-t-c.net/kids-blog/

◆代講ブログ
kawasakidaikou.sblo.jp/

◆川崎校Twitter
twitter.com/ETC_kawasaki

◆川崎校Facebook
www.facebook.com/ETCdanceschoolkawasaki
—————————