癒し(^^)

こんばんはー☆

あやかです!!!

今日は一日キッズに癒されていました(*^^*)

写真 2016-05-21 14 09 27

なんてステキな笑顔!!!

一瞬じゃないんです!!!ずーっとこの笑顔を振りまいてくれるんです!!

もー心が洗われますね(;O;)

なかなかレッスンに参加できなかったリオナにも元気と勇気を与えて…

写真 2016-05-21 14 16 06

無事レッスンに参加する事が出来ました!!

ステキーヽ(^o^)丿天使パワーですね!!

早くお兄ちゃんとダンスできるとイイねー(^^♪

というか私が見たいです♪

 

その後もお手伝いを求める天使もきてくれるし

チョコの香りを届けてくれる天使も来てくれたし

癒されまくりました(^◇^)

 

 

そしてそしてふうかは修学旅行のお土産を持ってきてくれるし!!

写真 2016-05-21 19 43 13

ありがとう!!!!

京都と奈良だったそうです♪

おいしくいただきますーヽ(^o^)丿

まだまだお土産募集中です♪www