お助けちゃん♪

こんばんわ!こずえです!

 

なんだか梅雨が迫って来ている感じがして嫌だ~~~(;O;)

いつもこの時期の噴水イベントは雨じゃないかソワソワしますね・・・

2008年に川崎校がオープンして以来、雨が降って川崎校Bスタジオでやったことが1回しかないんです・・!!!

かなりの晴れ伝説☀!!!!!!

そして今週も晴れ予報☀

流石ですね~~私はかなり雨女なんですけどっ(笑)

やっぱりお姉さま方が強いらしい(笑)

今週土曜日ですからね♪見に来てね♪

1回目14:30~/2回目16:00~

 

 

 

 

さて、今日はレッスン待ちをしていた子達。

ママンも混ざってお話してたんですが窓に汚れが・・・!!!

写真 2016-05-25 16 52 05

雑巾持ってきて拭き拭き~~(*^_^*)

写真 2016-05-25 16 52 12

その奥ではMiiiSaリトルちゃん達が頑張っています!(^^)!

 

 

ママン「ここだ!ここ!」

写真 2016-05-25 16 52 49 (1)

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なぜか指の追いかけっこになる。

可愛すぎやろ~~~♡(笑)

写真 2016-05-25 16 53 10 (1)

そう、この流れめっちゃ可愛かったのに、動画が撮れなかったの(泣)

ポーカーフェイスで今ブログ書いていますが内心悔しんでるからっ(悔)

っとまあそれは置いておいて。

ルカのお陰できれいになったよ~(^^♪

 

通ってくれているみんなお手伝い嫌な顔せずにやってくれるので、

とっても助かっちゃってます(^u^)☆

ありがと~~~~(^^)/

 

 

 

6月26日に開催されるSYO-5KIDSレッスン体験会

SYO-5 ブログ

定員まで残り数名になってきました!!

ご予約される方はお早めに受付にてお願いたします!!

 

 

 

発表会の準備も着々と進んでおります(*^_^*)

ドキドキワクワクしてお待ちください(^^)/

 

 

ではでは、またあした☺