ラスト!!!

こんばんわ!こずえです!

 

今日は麻由先生がラストレッスンでした(>_<)

川崎校が出来てからずーっとレッスンをしてくれていた麻由先生!(^^)!

 

最後はみんなとお写真撮ったよ~~(^u^)

 

☆リトルクラス☆

写真 2016-06-24 17 04 35

 

★キッズレギュラークラス★

写真 2016-06-24 19 01 59

 

 

プレゼントも♪

写真 2016-06-24 18 30 34

写真 2016-06-24 18 30 45

 

麻由先生ラスト(>_<)さみしい・・・

 

 

で!す!!が!!!

 

7月にまた会えますよ~~~(*^_^*)♥

 

7月9日(土)

STREET DANCE FESTIVAL

川崎校恒例の噴水広場イベント♪

麻由クラス出演しますよ★リトルとレギュラーどちらも♪

!cid_CCA0BB37-1D88-4C3A-B31D-D557E56B7291 - コピー

 

このイベントで本当に本当のラストです★!!!

 

 

1部14:30~

2部16:00~

 

 

麻由クラスの他には、

MiiiSaキッズビギナー、NARUMIキッズレギュラー!!

そして大人クラスからaSuka/JAZZ HIPHOPクラスが出ます!

 

観覧無料ですので、皆さん是非見に来てくださいね(^_^)/

 

 

 

ママンと麻由先生(右)と7月からリトルクラスを担当してくれるMye先生(左)の3ショットいただきました(●^o^●)

写真 2016-06-24 20 48 38

今日はみんなでご飯食べたんだよ~♪

その写メはもちろんないよ~♪

 

 

 

7月9日!!!

 

みんな麻由先生に会いに来て~~(*^_^*)

 

 

 

 

ではでは、また明日☺