ゴミはゴミ箱に!!

こんばんはー!!あやかです!!

さて、私の土曜日はスタジオの掃除から始まります。

写真 2016-06-25 12 50 11

また!!!こら!!!

毎回なのですが更衣室に必ずと言っていいほどゴミが落ちています!!

お菓子だから子供だろうと思っているあなた!!汗ふきシートなどのゴミも多いんです!!

ゴミはゴミ箱に!!

更衣室を出るときはちょっと振り返って自分が着替えていた場所を見てみてください☆

そうすればきっと忘れ物も減るでしょう(^^)

ご協力お願いします!!

そして今日のこはるんww

写真 2016-06-25 17 31 11

髪を切ってまた女子らしくなってました♫

今日は仲間がもう一人

写真 2016-06-25 17 46 26 写真 2016-06-25 17 46 07

2人でヨイショ

うらやましい柔軟性です(>_<)

 

そして今日のしおん

写真 2016-06-25 15 39 06

なんだこのアレンジ!!カワイイ!!

女の子が生まれたらパクらせていただきます(^◇^)ww

ママもお姉ちゃんもいつもカワイイ髪型でうらやましいです(*^_^*)

なんだかいつもまとまりの無いブログで申し訳ないですww

では…www