お絵かき~🎶

こんばんわ!こずえです!

 

イイ天気で気持ちがいいですね~☀

 

さてさて今日も~~

レッツお遊びタイム🎶

写真 2016-06-26 12 50 41

写真 2016-06-26 14 21 04

ママンとお絵かき~~✐

写真 2016-06-26 13 01 46

 

上手に描けました(*’ω’*)

写真 2016-06-26 13 03 34

 

ママンも描いてもらったよ(^_-)-☆

写真 2016-06-26 17 54 20

 

可愛いメモ帳を持ってたよ~(*’▽’)

写真 2016-06-26 12 53 13

アイカツ💓

お名前教えてもらったんだけど・・・

いちごちゃん、すみれちゃん、あおいちゃん、あかりちゃん

は覚えてる!!笑

6分の4!!すごくない?(笑)

 

 

 

 

キッズアクロバットクラスのユウマが今日でラストでした(;O;)

最後はKEIGO先生と記念にパシャリ📷✨

写真 2016-06-26 16 52 46

写真 2016-06-26 16 52 55

 

違うクラスでも頑張るんだぞ~~~👊

またいつでもアクロバットクラスに戻っておいで~~🎶

 

 

 

 

 

 

LOVE STREET発表会の申し込みは7月31日まで!

まだ時間ある~なんて思ってるとあっという間に来ちゃうからね!!

決断したらお早めに・・・✨

 

 

今月は28日(火)までレッスンあり!!!!!

 

7月1日~3日までお休み!!!!!

 

お間違えないようお越しくださいね!(^^)!

 

 

 

 

 

ではでは、またあした(*’ω’*)