なんだってできるんだ!

こんばんわ!こずえです!

ちょこっとお久しぶりですね(*’ω’*)

 

連日暑い!!湿気め!!!

 

今日は、ひょんなことから壊れてしまった椅子を・・

写真 2016-07-13 17 00 33

こうして、こうして・・

写真 2016-07-13 17 00 39

くっつけてくれました~~(*’▽’)

写真 2016-07-13 17 01 39

直せるものは大事に使いたいですよねっ(^^♪

かっこいい~~~🎶

私もさささっと直せるように・・ならないな~きっと(笑)

引き締まり加減が最高ですねっさすがっ(‘◇’)ゞ

 

 

そんなこんなで(?)

7月半分終わるって知ってた~~~~~?!

早すぎ!!あっという間!!

発表会の練習も始まりつつあるぞ~

申し込み、まだまだ来ないぞ~~~( ;∀;)

みんな、のんびりしすぎ!!!(笑)

決められない~~って方もしいたら、受付まで!!

受付スタッフが決めさせていただきます!(笑)

スタッフ誰を選ぶかはお任せしますよ!(笑)

 

一緒に青春しましょ~~(*’ω’*)

当日は舞台の横から見守るよ♪

絶対楽しいよ(*^^*)

 

パシフィコ横浜で私と握手だ!!!!

 

 

 

 

 

そ~~~し~~~て~~~~~

 

ゆっこ先生

🌸Happy weeding🌸

写真 2016-07-13 21 44 10

おめでとうございま~~~~~~~す🎊❤

ケーキ取り分け取り分け・・・

写真 2016-07-13 21 44 44

みんなでイエーーーーーーー★

写真 2016-07-13 21 44 27

withこーーーじ先生

 

ハジけてお願いしまーーーーす!

写真 2016-07-13 21 44 34

イエーーーーーーーーーーーーーー⤴⤴

withこーーーじ先生&YORIKA先生

楽しそう(笑)めちゃくちゃ楽しそう(笑)

 

改めて、おめでとうございます(^^)/💛

 

みんな、あやかろう!!!(笑)

 

 

 

 

 

***おまけ***

アメリカンな気持ちを常に❤

写真 2016-07-13 21 19 55

ナイスセンス~~~~(*‘∀‘)🎶

 

 

 

 

ではでは、またあした☺