こくちーーーーー

こんばんわ!こずえです!

 

今日の雨☂は激しかった・・

雷の音がゴロゴロ・・じゃなくてバリバリバリ・・だった(笑)

みなさんは大丈夫でしたか(*_*)??

早く梅雨空けないかな~~~~~~( ;∀;)

 

 

 

 

っさ!!

昨日のABEREレッスンはサークル組んでたよ~~🎶

 

写真 2016-07-14 22 39 12

写真 2016-07-14 22 39 40

写真 2016-07-14 22 40 02

写真 2016-07-14 22 40 03

写真 2016-07-14 22 40 31

写真 2016-07-14 22 41 04

 

イェイイェ~~イ(*’▽’)

自分のダンスをどんどん表現しよう!!!

ブレイカーたちが増えてきましたっ✨

嬉しいですね!(^^)!

BガールもBボーイも大歓迎だよ~~!!

 

川崎校唯一のBREAKINGレッスンは、

毎週木曜日21:20~22:40です(^^)/

 

フレンドリーなABERE先生とお待ちしてまーーーす!!!

 

 

 

 

そしてそしてーーー

0811体幹WS

 

こちら!!!!!!

 

第三弾です★

体幹ワークショップ!!!!!!

 

今回はなんと、参加者全員にトレーニングDVDをプレゼント!!!

正しいトレーニングを教えてもらい、その上DVDも貰えるなんて・・!!

参加してくださった方限定ですからね!!!

これはもう、やるしかない✨

受けてからの、BREAKINGレッスン、いけますから。

 

定員15名となっておりますので、

参加希望の方はお早めにご予約くださいね。

お電話もしくは川崎校受付にて、お願いします(^^♪

 

 

 

 

 

ではでは、また明日☺